NEW

パチンコ新台『北斗無双 第3章』『真・牙狼』の強敵!?「継続率約99%」で話題になった“猛者”参戦のウワサ

【この記事のキーワード】

, , , ,

「シリーズ化されている『タイガーマスク』ですね。特に2016年に登場した『CRフィーバータイガーマスク3 -ONLY ONE-』は、驚愕の約99%という継続率を誇る『タイガーラッシュ』が大きな話題になりました。一部では好評価を得ていた印象です。

そんな『タイガーマスク』シリーズの動向に注目する関係者は多かったわけですが、9月の後半になって再び名前を聞くようになりましたね。『これまでと違うシナリオ!?』という興味深い情報も話題になっています。

現状では明確になっていませんが、仮に発売されるのであればそれなりの反響は見込めると思います。時期的にも新内規タイプの可能性は高いですしね。SANKYOさんは魅力的な遊タイム機を実現していますし、期待は高まりますよ。続報に注目しましょう」(パチンコ記者)

 2020年も『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』など話題作を続々と発表し、抜群の存在感を放っているSANKYO。関係者の間で噂される人気シリーズ最新作も、間もなく動き出すのだろうか。動向から目が離せない。

パチンコ新台『北斗無双 第3章』『真・牙狼』の強敵!?「継続率約99%」で話題になった“猛者”参戦のウワサのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!