GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 甘デジ「激アツ戦線」  > 2ページ目
NEW

甘デジ「激アツ戦線に波乱」の予感!?「革命システム」搭載で熱視線を浴びた「人気シリーズ」の動向に注目

【この記事のキーワード】, ,

「話題作を続々と発表しているSANKYOさんですが、今後も魅力的な機種の登場が予想されています。最近になって浮上したのは、パチンコファンに高い関心を持たれているシリーズ機。遊タイム初の市場投入機として注目を集めた『フィーバー花月』ですね。

『Pフィーバー真花月2 夜桜バージョン』は、通常遊技500回転消化で遊タイムへ突入。759回転のロング時短がスタートと、今までのパチンコのスペックに比べるとかなり良心的な設計でした。導入台数は少なめでしたが、それなりの反響を得ていましたね。

そんな本機のスペック違いの開発を噂する声が目立つようになってきました。『甘デジが有力』『遊タイム搭載との情報あり』と囁かれており、早くも話題になっています。シリーズを踏襲しつつも新要素が追加された仕上がりを、手軽に楽しめるのは魅力ですよね。出玉性能も期待したいところ。ぜひとも実現して欲しいです」(パチンコ記者)

 近年のパチンコ分野を盛り上げているSANKYO。「遊びやすさ」だけではなく、様々な魅力を秘めた甘デジ最新作の発表もあるのだろうか。新情報を楽しみに待ちたい。

甘デジ「激アツ戦線に波乱」の予感!?「革命システム」搭載で熱視線を浴びた「人気シリーズ」の動向に注目のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合