NEW

パチンコ「爆裂」の系譜… 「期待値1万発OVER×継続率約92%」の怪物に熱視線!!

【この記事のキーワード】

,

パチンコ「爆裂」の系譜… 「期待値1万発OVER×継続率約92%」の怪物に熱視線!!の画像1

 多くのユーザーに支持されている人気シリーズ。その新作が導入された際は全国のホールが目玉機種として大々的に取り扱う傾向にある。

 2020年も残り約3カ月。この短い期間に「主力級の大物」が数多く登場を予定しており、ホールは全盛期の賑わいを取り戻す勢いだ。

 パチスロ分野においては、ビッグボーナスの期待出玉「711枚」と「1G連」で一世を風靡した名作『吉宗』の出玉性能を6号機で再現した『吉宗3』が導入予定。「あの爆裂が再び味わえる」などの声が続出中だ。

 そしてノーマルタイプの頂点に君臨する王者の最新作『アイムジャグラーEX』も遂に導入予定日を発表。「ジャグラーらしさ」をそのままに、大当り確率や出玉率がパワーアップされており、ファンも唸る仕上がりとなっている。

 更にパチンコ分野においては、多くのビッグタイトルが登場を予定している。熾烈な「覇権争い」が繰り広げられる気配だ。

 中でも多くのユーザーが注目しているのは、超人気シリーズ『北斗の拳』の最新作『P真・北斗無双 第3章』だろう。他の追随を許さない出玉性能を誇る初代を超える要素を秘めた「無双史上、最高傑作」と宣言する本機に注目が集まっている。

 ホールが「北斗一色」に染まろうとしている中で、爆裂機の異名を持つ『牙狼』シリーズ最新作『P真・牙狼』が満を持して登場予定。前作で不評だった右打ちのスピード感を一新し、高い出玉性能かつ遊タイムを搭載した「激アツ仕様」で、天下取りを着々と狙っている。

 そして、ホールの看板機種を数々生み出してきた人気シリーズ『エヴァンゲリオン』から、最新作『新世紀エヴァンゲリオン 決戦 ~真紅~』も間もなく導入予定。『使徒、再び』の演出を継承し、「高継続×高ラウンド×ハイスピード」という魅力溢れるスペックがユーザーを歓喜へと導くだろう。

 その他にも「約2000×約71.5%」を実現した『Pルパン三世~復活のマモー~』や『Pビッグドリーム2激神 199Ver.』『Pフィーバーゴルゴ13 疾風ver.』など、注目度の高い人気シリーズが続々と登場予定。パチンコ分野が興奮と熱気に包まれようとしているが…。

 この盛り上がりを更に加熱させる「ミスター爆裂」も参戦を表明。「期待値10,000発OVER」という最強の破壊力が注目を浴びている。

パチンコ「爆裂」の系譜… 「期待値1万発OVER×継続率約92%」の怪物に熱視線!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!