NEW

パチスロ4号機『吉宗』…「ゴト行為」の疑いで身柄拘束!? 「爆裂機のレジェンド」が巻き起こした悲劇…

【この記事のキーワード】

, ,


パチスロ4号機『吉宗』…「ゴト行為」の疑いで身柄拘束!? 「爆裂機のレジェンド」が巻き起こした悲劇…の画像2

「ゴトを疑われて身体検査を受けた」

 私は驚きながら「まさか、お前やったのか!」と言い放ちました。すると「やる訳ないだろう。身の潔白が証明されて解放されたよ」と不機嫌そうに言ったのでした。

 話によると、当時は『吉宗』に関するゴト行為の被害が全国的に多発していたらしく、短時間で大量の出玉を獲得した同僚が疑われてしまったようです。

 疑いをかけられた事に関しては、丁寧に謝罪を受けドリンクをもらったとの事。ただそれでも、調子よく出していた同僚の気分を害したのは間違いありません。その後は連チャンも終わり、同僚は即止めして退店してしまいました。

 その後の私はといいますと、結局ビッグボーナスを一回も引くことができずに諭吉が5人旅立って終了というボロボロの展開。景品で交換した「5万円に匹敵するカップラーメン」を一人寂しく食べる事となってしまったのです。

 私が大敗を喫しただけではなく、大勝を収めた同僚までも心に傷を負った苦い経験。4号機『吉宗』の忘れられないエピソードでした。

(文=ミリオン銀次)

パチスロ4号機『吉宗』…「ゴト行為」の疑いで身柄拘束!? 「爆裂機のレジェンド」が巻き起こした悲劇…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!