NEW

パチスロでも「超大物」が「激烈な衝撃」を!?「禁断スピード」実現した人気シリーズ新情報が話題!!

【この記事のキーワード】

,

パチスロでも「超大物」が「激烈な衝撃」を!?「禁断スピード」実現した人気シリーズ新情報が話題!!の画像1

 帝王『牙狼』、業界を代表する一大コンテンツへと成長した『北斗無双』。さらには根強いファンを持つ『エヴァンゲリオン』といった、「主役級」の大物シリーズ最新作がパチンコ分野に降臨しようとしている。

 各機種ともに、詳細が明らかになりつつある状況。P機における最重要ポイント「右打ちの速さ」に特化している印象だ。

 それに加え出玉感も十分に堪能できそうな気配。演出面も含めた仕上がりに、ファンの期待は上昇中だ。

 注目度の大きさでは、平和のキラーコンテンツ『ルパン三世』も負けてはいない。

 新機種『Pルパン三世~復活のマモー~』は、迫力の出玉と臨場感溢れる演出を搭載。「お前のハート、バズらせてやるよ」との宣言に、大きな反響が寄せられている。

 大当り確率は1/319.8で、「LUPIN THE SHOW TIME」への突入率は83.4%と屈指の高確率を実現した。その間は多彩な大当りルートがある3つのステージで構成されている。

 経路を問わず大当り時は例外なく出玉約2000発の「これぞ究極!天下無敵の超大当り」が発動。突入すれば約71.5%でループと、大量出玉にも十分に期待できる仕様だ。

 新筐体「LUPIN THE THEATER」は、サウンド・エアー・Vibe・3Dと4種のアクションが融合。大チャンス到来の「ルパン・ザ・サラウンド」は、迫力のサウンドで「かつてない興奮」を与えてくれるだろう。

 演出も特徴の1つ。シリーズでも人気の高い「ルパン三世 ルパンVS複製人間(クローン)」の敵キャラ「マモー」にスポットを当てたパチンコ完全オリジナルと、ファン必見の内容となっている。

 パチンコ人気を支える一角『ルパン三世』。待望の最新作は、ファンのハートを「バズらせる」ことができるのだろうか。どのような活躍を見せるかに注目したいが……。

パチスロでも「超大物」が「激烈な衝撃」を!?「禁断スピード」実現した人気シリーズ新情報が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!