NEW

パチスロ新台「神作品」が満を持して登場!ファンが求める「全てを完全集約」!!

【この記事のキーワード】

, ,

 純増約9枚のハイスピードATを搭載した『パチスロ ブラックラグーン4』を生み出した敏腕メーカー「七匠」がホールに新台を送り出すと注目を浴びている。

 話題となっているマシンは人気アニメをモチーフとした『パチスロ アカメが斬る!』である。

 公式サイトではゲームフローやスペックの紹介の他、プロモーションムービーが公開。ユーザーの間で期待感が高まっているようだ。

パチスロ アカメが斬る!』(七匠)

パチスロ新台「神作品」が満を持して登場!ファンが求める「全てを完全集約」!!の画像1
公式サイトより


「アカメが斬る!」とは、2014年7月から同年12月まで放送されたアニメ作品。原作は「月刊ガンガンJOKER」にて2010年4月号から2017年1月号まで連載された。

 単行本のシリーズ累計部数は410万部を超え、多くのファンに愛されているダークファンタジー作品である。

 本機のティザームービーは「ファンが求める全てを完全集約」との謳い文句で始まり、ゲーム数とレア役によるW抽選システムを搭載しているようだ。

 そして4大上乗せ特化ゾーンそれぞれの上乗せ時の様子などを紹介し、性能の高さを予感させる内容となっている。

 同機種は、ゲーム数+レア役の抽選でAT「アカメチャンス」を抽選するゲーム性。弱レア役で状態を上げ、強レア役で2種類のCZを目指す。

 主に初当たりは疑似ボーナスとなっており、BBが120枚、RBが60枚の獲得が可能。疑似ボーナス中に告知発生でAT当選となる。

 BBの告知タイプは3種類。バー揃いを目指す「チャンス告知」、最終バトルで勝利を目指す「バトル告知」、衝撃的な演出で祝福する「完全告知」から選択できる。

パチスロ新台「神作品」が満を持して登場!ファンが求める「全てを完全集約」!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!