NEW

パチンコ「時速3万発」も余裕の「速撃」!?「激アツ新台」たちの「必見情報」を特集!!

【この記事のキーワード】

,

パチンコ「時速3万発」も余裕の「速撃」!?「激アツ新台」たちの「必見情報」を特集!!の画像1

 話題の新台たちが続々と発表されている状況。パチンコ・パチスロ両分野ともに、魅力的な機種がスタンバイしており期待の声が続出中だ。

 パチンコで注目を集めるのは『北斗無双』『牙狼』『ルパン三世』『エヴァンゲリオン』といった人気シリーズたち。業界を代表するビッグコンテンツの共演に、期待の声が続出している。

 高尾の「未体験の速撃」「進化する直V」と紹介される『P学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド2 弾丸319Ver.』も話題性の高い1台だ。

 出玉のカギを握る「奴RUSH」の継続率は約83.5%で、この間は約66%で最高出玉を獲得できる。右打ち中の大当り確率は約1/5.5と高確率。変動開始からV入賞までのスピードは「既存機屈指」となっており、「未体験の速撃」を堪能することが可能だ。

「注目のスピードは時速3万発とも言われる『P大工の源さん 超韋駄天』以上と評する声も。少しタイプは違うような感じもしますが、時速という面では同等のポテンシャルを秘めているとも思えます。

注目の遊タイム機能は、通常時959回転で時短128回転が発動。右打ち中の大当り確率は約1/5.5であるため、『遊タイム突入=ほぼ大当り』と認識してもいいでしょう。演出もシリーズのらしさを継承していますし、好感が持てる仕上がりですね」(パチンコ記者)

 関係者の間で好評を得ている『P学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド2 弾丸319Ver.』だが、反響の大きさでは藤商事の圧倒的人気コンテンツ「とある魔術の禁書目録」とのタイアップ機も負けてはいない。

『Pとある魔術の禁書目録』は、同社が総力を挙げて開発した期待の最新機種だ。「超高速変動」と「ハイスペックST」が特徴。遊タイムも搭載しているなど、期待が高まる仕上がりになっている。

 名物メーカー高尾・藤商事が放つ渾身の新機種。『北斗無双』『牙狼』『ルパン三世』『エヴァンゲリオン』といった大物たちに、匹敵する反響を得られるのだろうか。動向にも注目だ。

 本記事で特集した2機種に関しては、ファン見逃し厳禁の激アツ情報が存在する。

 高尾はパチンコ新台P学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド2 弾丸319Ver.』の導入を記念して、フォロー&リツイートキャンペーンを開催する。抽選で20名にQUOカードPAY5,000円分が当るという内容だ。※応募期間は9月25日から10月31日まで。

 藤商事は『Pとある魔術の禁書目録』の発表を記念し、LINE友だちプレゼントキャンペーンを開催中。こちらは、抽選で10名にアマギフ5,000円分がプレゼントされる。※応募期間は9月27日まで。

 応募方法などの詳細は各社のHPをご確認いただきたい。

パチンコ「時速3万発」も余裕の「速撃」!?「激アツ新台」たちの「必見情報」を特集!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事