NEW

新垣結衣、酒豪キャラに名乗り?『逃げ恥』復活に歓喜も星野源との“結婚説”も再燃か

【この記事のキーワード】

,

新垣結衣、酒豪キャラに名乗り? 『逃げ恥』復活に歓喜も星野源との結婚説も再燃かの画像1

 2016年10月期の連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で主演を務めた“ガッキー”こと新垣結衣が、共演者の星野源、古田新太、藤井隆とともに、9月25日放送のバラエティ番組『ぴったんこカン・カン』(同)にゲスト出演。居酒屋でトークを繰り広げたが、その飲みっぷりが話題を集めている。

 最近は、13日に最終回を迎えたドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系)のPRのためにバラエティ番組にたびたび出演していたが、ドラマにせよ映画にせよ、以前に比べれば露出が減ったようにも思える新垣。お酒を飲む姿が映されるのはレア中のレアだが、ビールのジョッキを飲み干し、すぐさまハイボールを注文する様子をスタジオのモニターで見ていた薬丸裕英は「結構飲むね、ガッキー」と驚き、ネット上の視聴者も同様の反応だった。

 打ち上げ時の関係者談や、酒が強い人が多いとされる沖縄県出身であることから、新垣には以前から酒豪のウワサがあったが、今回の放送で少なくとも弱くはないことが判明したようだ。

 女優の世界では、昨年2月に20歳の誕生日を迎えた橋本環奈が酒豪キャラを発揮し、それに続くように広瀬すずや上白石萌歌ら若手がお酒好きを明かす流れができているが、「ガッキーもキャラ戦線に名乗りを上げる?」といった声が広まることにもなったようだ。

 飲みっぷりが注目された一方で、隣り合って座った星野とのツーショットには「やっぱりお似合い」「収まりがいい」と絶賛の声が寄せられている。ドラマ内では夫婦になったふたりだが、放送中から交際疑惑が流れ、一時期新垣のメディア露出が減ったことも相まって、結婚秒読み説まで飛び出すことになった。

 今回の『ぴったんこカン・カン』では、来年1月に『逃げ恥』のスペシャル版が放送されることが発表されたが、結婚後のふたりの生活が描かれるとのこと。この告知を受け、「ドラマ放送後に結婚発表があるのでは?」と、疑惑が再燃するカタチにもなっているようだ。ドラマの内容も含め、今後の動向に注目が集まる。

新垣結衣、酒豪キャラに名乗り?『逃げ恥』復活に歓喜も星野源との“結婚説”も再燃かのページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!