NEW

パチンコ新台『P真・牙狼』ファン必見「激アツ」情報!「遊タイム」と共に「900回転の突然時短」搭載の最新作デビューへ期待高まる!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ新台『P真・牙狼』ファン必見「激アツ」情報!「遊タイム」と共に「900回転の突然時短」搭載の最新作デビューへ期待高まる!!の画像1

 牙狼ファンにうれしいニュースが飛び込んできた。
サンセイR&Dがこのたび、超目玉機種『P真・牙狼』のホール導入を記念してリツイートキャンペーンを開催すると発表した。

 このキャンペーンに参加するにはまずサンセイR&Dの公式ツイッターアカウントをフォローする必要がある。自身でツイッターを使用している方ならすぐにでも応募できるが、まだツイッターをやったことがないというパチンコファンがこのキャンペーンに申し込みしたい場合はアカウントを作成する必要がある。

 ツイッターにはパソコンからでもスマートフォンからでも登録できるが、今すぐ手元ではじめられるスマートフォンからの導線を紹介しよう。

 まずはアップストア(AppStore)かグーグルプレイ(Google Play)から「Twitter」を検索し、アプリを入手またはインストール。ホーム画面に鳥のマークのアイコンが表示されればそれをタップして起動させよう。

 すると「アカウントを作成」というボタンが表示されるので、それをタップし、名前、電話番号またはメールアドレスを入力して「次へ」を押す。するとショートメッセージやメールに認証コードが送信されるのでその数字を所定の場所に入れると次の行程へ。

 認証コードの次はパスワードの設定をうながされるので、6文字以上の英数字を使ってパスワードを設定すればOK。その後にもプロフィール画像の登録や自己紹介、連絡先の同期などを勧められるが、「今はしない」でスキップし、さっそくサンセイのアカウントをフォローだ。

 サンセイの公式ツイッターアカウントをフォローすればキャンペーン期間中に対象のツイートのリツイートをもって応募となるのであとは結果を待つだけ。毎日17名にクオカードが当るぞ。

 当選のクオカードは2種類あって、1万円分のBIGか500円分のREGのどちらかとなっている。BIGかREGかは届いたときのお楽しみということで、発送をもって発表に変えさせてもらう方式だが、BIGの振り分けは1/17となかなか厳しい。

 本キャンペーンは、名付けて「真・ガロパトチャレンジ」。10/5に導入される『P真・牙狼』における電サポモード終了後の残保留4回転で展開されるモードに由来するのだが、この「真・ガロパト」モードは本機注目の新機軸機能となっている。

 普通であれば、通常確率で繰り広げられる電サポ抽選ということで当たればST突入にはなるものの1/319を4回転で引くという薄氷の抽選なのである。

 しかし本機には、大当りとは別に突然時短を抽選する機能を搭載しているため、この突然時短を1/89.04の確率で引き当てる可能性もある。合算すると1/69.64を4回転で抽選するようになるのだ。

 つまりは、トータル約1/17でどちらかを引き当てられる計算となり、一転して激アツのモードに早変わり! STや時短が抜けた後でも期待感が持続するようになっている。

 ちなみに、突然時短で付与される電サポ回数は900回転と破格の待遇。大当り期待度は94.0%にものぼる極アツの機能なのだ。

 このリツイートキャンペーンは10/7(水)まで毎日開催されている。ツイッターで参加してオリジナルガロクオカードを手に入れよう。

パチンコ新台『P真・牙狼』ファン必見「激アツ」情報!「遊タイム」と共に「900回転の突然時短」搭載の最新作デビューへ期待高まる!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事