NEW

パチンコ界のレジェンド『牙狼』まもなく降臨!! 導入直前の「激アツ情報」を見逃すな!?

【この記事のキーワード】

, ,

公式HPより

「大量出玉の象徴」ともいうべき初代『CR牙狼』が登場してから約12年。時代の流れと共に様々なスペックを提案してきた「レジェンドシリーズ」が、遂に「最高傑作」を送りだそうとしている。

 スペック・スピード・主要演出が全て一新された『P真・牙狼』。爆裂という夢を叶え続ける人気シリーズ最新作が間もなく導入だ。新たな伝説の幕開けを予感させる注目機種なだけに、改めておさらいしておこう。

『P真・牙狼』(サンセイR&D)

■大当り確率:1/319.68
■高確率:1/73.63
■賞球数:3&1&15
■カウント:10カウント
■ラウンド数:10Ror3Ror2R
■ST回数:130回
■ST突入率:50%
■トータル継続率:約84%
■電サポ回数:50回(通常時短)
       900回(突然時短)
       1200回(遊タイム)
■遊タイム突入条件:通常時900回転消化
■突然時短確率:1/89.04
○○〇

 10月5日導入予定の最新作『P真・牙狼』は、大当り確率1/319.68。初当りの50%で「130回転」のST「牙狼SLASH」へと突入。振り分けに漏れた場合は「50回転」の時短「魔戒SLASH」での引き戻しを目指す。

 STのトータル継続率は約84%と『牙狼』の名に相応しい連チャン性能。更に右打ち中は70%で10R(約1500個)が選ばれる。一撃万発は当然ながら、5万発クラスの爆裂も夢ではない仕上がりだ。

 また、本機はシリーズ初となる「突然時短」と「遊タイム」を搭載。突然時短はST終了後の残保留消化時に突入する「真・ガロパト」で1/89.04を引き当てれば「900回の時短」が付与される。

 遊タイムは低確率状態900回消化後に「1200回の時短」がスタート。つまり「900回の突然時短」消化後は、そのまま遊タイムへ突入するということだ。トータル「2100回の時短」が、次回大当りまでの強力なアシストを演出するだろう。

 STと突然時短、そして遊タイムが絡み合って右打ちが途切れる事なく大連チャンへと繋がる。そんな希望を持てる本機は、新時代の『牙狼』の名に相応しい活躍を見せるのではないだろうか。

 更に本機は主要演出も一新しており、新雨宮SPとなる「メンカルSPリーチ」を新たに追加。『牙狼』視点で繰り広げられる本リーチは「当たればST!?」という激アツ仕様となっている。

 スペック・スピード・主要演出が全て一新された『P真・牙狼』。爆裂という夢を叶え続ける人気シリーズ最新作が間もなく導入という事で、多くのユーザーが期待に胸を膨らませていると思うが…。

 販売元であるサンセイR&Dは『P真・牙狼』の導入を記念して、9月28日から10月7日までリツイートキャンペーンを開催している。毎日17名にQUOカードが当たるようなので、気になる方は公式Twitterアカウントをチェックしてみてはいかがだろうか。

パチンコ界のレジェンド『牙狼』まもなく降臨!! 導入直前の「激アツ情報」を見逃すな!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!