NEW

キンプリ平野紫耀、後輩ジャニーズに完全敗北!? いま注目の“激似”美少年が快進撃!

【この記事のキーワード】

,

キンプリ平野紫耀、後輩ジャニーズに完全敗北!? いま注目の激似美少年が快進撃!の画像1

 King & Princeの平野紫耀と「激似」で話題のジャニーズJr.内ユニット・美 少年の浮所飛貴が、さらなる注目を集めている。

 9月11日放送の音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で、グループとして先輩グループ・Kis-My-Ft2が披露する楽曲『ENDLESS SUMMER』で初コラボが実現。13日放送の嵐・相葉雅紀の冠番組『相葉マナブ』(同)では、料理企画で先輩との見事なコンビネーションを披露するなど、ジャニーズJr.の枠組みを超える活躍が話題の浮所。

 そんな浮所は、9月23日発売のアイドル誌『Myojo 11月号』(集英社)の“この顔がスキ”のコーナーで1位に選出され、デビュー組を抑えての栄冠を勝ち取っている。

 浮所が1位を獲得したのは、美 少年のメンバーが「もしペットだったら」という妄想企画で、“甘えん坊なチワワ”になりきり段ボールの中からカメラを見上げた写真。まるでグループ名を体現するかのような美貌ショットに、ファンからは「こんなチワワがいたら、即決で手に入れる!」「あざとくて、本当に可愛い」といった称賛の声が相次いだ。

 同誌で毎年行われている「恋人にしたいJr.ランキング」で2019年に3位、20年は2位にランクインと、めきめきと頭角を現し始めている浮所。この勢いが続けば、来年には「首位獲得」も射程圏内だろう。

 ただ一方、本家本元の平野は前号で1位に選出されていたものの、今回は惜しくもトップ5圏外……。つまり、浮所は“本家超え”を果たす格好にもなったのである。

 愛知県などの情報を発信する雑誌『東海ウォーカー』(KADOKAWA)の今年4月号のインタビューでは、平野と「雰囲気が似ているって言われる」などと語り、プライベートでお世話になっていることを明かした浮所。このまま先輩の背中を追いかけ続け、ルックスだけではなく、アイドルとしての存在感も平野に近づいてほしいところだ。

キンプリ平野紫耀、後輩ジャニーズに完全敗北!? いま注目の“激似”美少年が快進撃!のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!