NEW

JRAスプリンターズS(G1)厳選!今週の「美味しい1頭」はアノ馬! 負けたら「即終了」……コロガシ馬券で目指せ100万円!【秋のG1十二番勝負】

【この記事のキーワード】,

JRAスプリンターズS(G1)厳選!今週の「美味しい1頭」はアノ馬! 負けたら「即終了」……コロガシ馬券で目指せ100万円!【秋のG1十二番勝負】の画像2

 当日の馬体重次第ではあるが、これらの条件を満たしそうな馬が1頭だけいる。2枠3番、前走の馬体重が470kg、父はミスタープロスペクター系のロードカナロアというダノンスマッシュ(牡5歳、栗東・安田隆行厩舎)だ。

 前哨戦にはめっぽう強いが、G1ではことごとく人気を裏切ってきた。それでも前走の勝ち方が秀逸で、3番人気が予想される。おそらく単勝オッズは4~5倍、複勝オッズは2倍を切るだろう。

 管理する安田隆調教師は「もう少し外(枠)が欲しかった」と枠にはやや不安を残すが、すぐ内のモズスーパーフレアを射程に入れ、流れに乗ることができれば、大仕事をやってのける可能性は高い。この企画が連載になるのか、単発で終わるのかはダノンスマッシュ次第ということになった。

【本命】
ダノンスマッシュ
【買い目】
単勝3000円
複勝7000円

(文=中川大河)

JRAスプリンターズS(G1)厳選!今週の「美味しい1頭」はアノ馬! 負けたら「即終了」……コロガシ馬券で目指せ100万円!【秋のG1十二番勝負】のページです。GJは、競馬、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • 競馬
  • 総合