NEW

関ジャニ∞・大倉忠義「火遊びベッド写真」が再燃? 元カノ・吉高由里子との婚前旅行も話題に

【この記事のキーワード】,

関ジャニ∞・大倉忠義「火遊びベッド写真」が再燃? 元カノ・吉高由里子との婚前旅行も話題にの画像1

 人気女優・吉高由里子が見据える「将来像」に、ジャニーズファンもアツい視線を注いでいるようだ。

 9月23日発売の女性向けファッション雑誌「GINGER」(幻冬舎)で、「30代のうちにしたいことは?」という質問に「強いて言うなら、“結婚”かなぁ」と答えた吉高。続けて、その目安として「気付けばアラサーもあと2年しかない(笑)。34歳までには無理そうなので、30代のうちにしてみたいですね」などと語るなど、結婚への想いを告白していたが……。

「吉高は現在32歳。いつ結婚しても不思議ではない年齢ですが、そんな吉高に“新恋人”のウワサが浮上しています。

今年5月、自宅で〝1人たこ焼き“したことをツイートした吉高。ただ、投稿された写真を見る限り、明らかに材料が多く、ひとりで楽しんでいたとは思えない状況だったようです。そこでお相手候補として上がっているのが、サントリーのウェブ限定CM『話そう。みんなで』篇でリモート共演した俳優の成田凌。その動画内でのイチャイチャっぷりが大きな注目を集めています」(芸能ライター)

 あくまでネットの憶測に過ぎないが、お互いに人気俳優ということもあってファンが騒ぎ立てるのも無理はない。それも、お相手候補が“イケメン”の成田となれば、見過ごすことなどできるはずもないだろう。

 ただその一方、同じイケメン繋がりで、吉高の恋愛遍歴が再燃する事態に。元カレとされる、関ジャニ∞・大倉忠義に再び注目が集まっているという。

「2016年発売の週刊誌『FRIDAY』(講談社)で熱愛がスクープされた吉高と大倉。当時、双方の事務所は交際の事実を否定したものの、その後も『バリ島2泊4日の婚前旅行』との見出しがつけられた記事がスクープされるなど、ファンに大きな衝撃を与えました。

一時期は“結婚秒読み”と囁かれたふたりですが、2018年発売の週刊誌『FLASH』(光文社)が大倉の“火遊びベッド写真”をスクープ。その女性とは一夜限りの関係だったようですが、このスクープによって吉高との関係は破綻したとされています」(芸能ライター)

 この「婚前旅行」以降、ともに新恋人の存在は明らかになっていないが……実はいまだに繋がっている、なんてことも?

関ジャニ∞・大倉忠義「火遊びベッド写真」が再燃? 元カノ・吉高由里子との婚前旅行も話題にのページです。GJは、その他、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • その他
  • 総合
  1. 広瀬すず、広瀬アリス兄「逮捕」の衝撃……最悪の「交通事故内容」で姉妹のCMや「NHK朝ドラ」にも大影響?
  2. 西野七瀬に“不仲説”が再浮上!? 白石麻衣との「殴り合いMV」がアノ号泣騒動を想起
  3. 原幹恵「休業」は「高部あい薬物とばっちり」「経験人数3ケタ疑惑」のせい? 復活の時はくるのか
  4. yuiが離婚……壮絶「活動休止理由」と芸能界の闇……今後活躍が厳しい「根本の下手」とは
  5. 綾瀬はるかを「マジギレ」させた「バカ説」本田翼の失策!? 『奥様は、取り扱い注意』でせっかく「アッチ」は持ちこたえたのに……
  6. ホリエモン「マジこいつクソ」とSBI社長・北尾吉孝氏を糾弾に称賛? 10年以上前の「因縁戦争」終わらず?
  7. ワンオク「活動休止」も……ドラムTomoya「淫行」発覚。異常「性癖」に嫌悪感多数、世間の目厳しく
  8. 乃木坂46「最悪事件連発」で人気急落間近……「カメラ落下→平常開催」「レコ大デキ」に続き「大量投棄」も?
  9. 巨人「ノーノー達成」も選手は興覚め!? 球団に根付く確執……次期監督大本命・松井秀喜氏の「離反」によって誕生した高橋監督は権力の犠牲者?
  10. 「ユニバーサル」損賠賠償請求もパチスロ機低迷の地獄……『HANABI』『バーサス』人気誇るノーマル機「ネタ枯渇」が窮地にダメ押しか