NEW

パチンコ「8万発」報告も話題になったヒットメーカー「必見情報」! 新台『P真・牙狼』デビューを盛り上げる激アツ!!

【この記事のキーワード】

, , , ,

パチンコ「8万発」報告も話題になったヒットメーカー「必見情報」! 新台『P真・牙狼』デビューを盛り上げる激アツ!!の画像1

 2020年上半期のパチンコ分野を大いに盛り上げたサンセイR&D。その中でも目立ったのは、最高峰のスピードを有した『P10カウントチャージ絶狼』の活躍ぶりだ。

「初代牙狼を超える」と宣言した「最高峰の時間性能」を有した本機。右打ち時の大当りはALL1500発と「大量出玉」に期待できる仕様となっている。「終日で8万発を超える出玉を記録」との報告が上がるなど、ポテンシャルの高さを見せつけていた印象だ。

 この流れで、演出やスペックなどを一新した『牙狼』シリーズ最新作が登場。高速爽快STを搭載した『P真・牙狼』が、ついにホールへ降臨した。

パチンコ「8万発」報告も話題になったヒットメーカー「必見情報」! 新台『P真・牙狼』デビューを盛り上げる激アツ!!の画像2
サンセイR&D HPより

 待望の最新作は「遊タイム」搭載のV-STタイプ。注目の遊タイムは、通常時900回転消化で時短1200回がスタートする。

 初当り時の50%で突入するSTのトータル継続率は約84%。さらに右打ち中は70%が最高出玉、ST中は変動時間を短縮しスピードを強化と『牙狼』らしい出玉感を堪能できるだろう。

 導入初日から高稼働を実現。遊技したユーザーからは「通常は苦じゃないしSTも快適」「これぞ牙狼!」といったポジティブな意見も聞こえる。期待通りのスタートを切ったと言えるだろう。

 通常時の主要演出やスペックとスピードも進化した印象。新解釈基準に対応した時短も搭載した『牙狼』が、帝王の名に相応しい快進撃を見せるのだろうか。今後の動向に注目したい。

 早くも大きな反響が寄せられている『P真・牙狼』だが、そんな本機の導入を記念したキャンペーンも話題だ。

 サンセイR&Dは「牙狼川柳」の開催を発表。牙狼に関する川柳をツイートするというもので、最優秀作品には実機牙狼剣がプレゼントされる。入賞者にも牙狼グッズがプレゼントされるという激アツの内容だ。

 応募方法は「サンセイアールアンドディ公式Twitterアカウントをフォロー」→「期間中に#牙狼川柳をつけて牙狼に関する川柳をツイート」するのみ。応募期間は10月25日までとなっている。興味のある方はチェックしてみてはいかがだろうか。

パチンコ「8万発」報告も話題になったヒットメーカー「必見情報」! 新台『P真・牙狼』デビューを盛り上げる激アツ!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!