NEW

パチスロ『吉宗』の「最強フラグ」降臨!! 「天下の爆裂」に魅せられた男が再び大勝負を決行!?

【この記事のキーワード】

,

パチスロ『吉宗』の「最強フラグ」降臨!! 「天下の爆裂」に魅せられた男が再び大勝負を決行!?の画像1

「パチスロ4号機時代の興奮が蘇る」。

 6号機『吉宗3』のスペックが公開された際、かつて抱いた高揚感が呼び覚まされたのは私だけではないでしょう。

 初代『吉宗』の最強にして最大の魅力である「711枚のBB」と「1G連」が再び味わえる。この朗報に歓喜した方々は非常に多いと思います。

 BBや1G連に注目が集まっていますが、それ以外にも初代のゲーム性を彷彿とさせるポイントは多いです。ゲーム数でボーナスが期待できるゾーンが存在し、前兆を示唆する高確率演出や、激アツの鷹狩りがあるなど、「吉宗ファン」必見の心が躍る仕上がりとなっております。

 私も導入初日に『吉宗3』を打ち尽くすつもりでしたが、月初めは多忙につき…。打ちたい気持ちを堪えながら、このコラムを綴っている次第です。

 ネット上では本機を実戦したユーザーからの意見が多数寄せられており、「4号機と比べると物足りない」といった辛口な意見があるものの「6号機の救世主」「さくっと2000枚出て楽しかった」などの高評価も目立っておりました。

 無論、私としても6号機には「2400枚」の壁があることは重々承知しておりますが、『吉宗3』であれば、そんな事を超越した快感を与えてくれるのではないか。そんな期待を抱かずにはいられません。

 それだけの気持ちにさせるほど、私にとって『吉宗』は「爆裂機の象徴」なのです。今でも給料日に全額を握りしめてホールへ向かったあの頃の思い出が蘇ります。

 私と初代『吉宗』との出会い。それは友人が嬉しそうに話してきた「大勝ち自慢」がきっかけでした。

「吉宗っていう台やばいぞ!1G連しまくりで15000枚出た!」

 興奮を隠せない様子で話す友人の目は一際輝いておりました。当時の私はパチンコ『海物語』ばかりを打っていたので、パチスロの事は詳しくなかったのですが『吉宗』に興味を示すには十分な自慢話でした。

パチスロ『吉宗』の「最強フラグ」降臨!! 「天下の爆裂」に魅せられた男が再び大勝負を決行!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事