NEW

新台『ゴッド』シリーズに続き「激熱のゲーム」を実現!? パチスロ大手「ユニバーサル」新情報も注目!!

【この記事のキーワード】

, ,

新台『ゴッド』シリーズに続き「激熱のゲーム」を実現!? パチスロ大手「ユニバーサル」新情報も注目!!の画像1

 撤去の瞬間が迫っているパチスロ人気機種『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』。そのような状況下だけに「新たな神」の降臨は大きな注目を集めた。現在ホールでは『アナタ―のオット!?はーです』が絶賛稼働中だ。

 ポップなネーミングとビジュアルが特徴だが、偉大なる初代『ハーデス』を継承した仕上がり。出玉増加の主軸は1G純増約2.5枚のAT機能「GOD RUSH」で、冥王の名に相応しい一撃に期待できる要素も搭載されている。

 遊技したユーザーの反応は様々だが、パチンコサイト「パチビー」の全国稼働ランキングに入るなど上々の反響を得ている本機。初代のような快進撃を見せ、パチスロ6号機時代の救世主となれるかに注目したい。

 業界を代表する超大物『ミリオンゴッド』シリーズ。これまで多くのパチスロユーザーを熱狂させてきたわけだが、近年はパチンコ分野での活躍も目立つ。

 今年も『Pアナザーゴッドハーデスザ・ワールド』がデビュー。「極上のスペシャルタイム」を提供する本機も、導入から上々の稼働を実現するなど存在感を放っていた印象だ。

 つい先日は「第3の神」も参戦を表明。メーシー製の『PアナザーゴッドポセイドンMB』が検定を通過し話題になった。

 10月6日現在、詳細は明らかになっていないが「新内規タイプの可能性も!?」「シリーズらしい一撃に期待」といった声が続出。仕上がりに期待する関係者は多く、動向に注目が集まっている。

 メーシー製の新機種といえば、同じく検定を通過している『PAナムココレクションAA』も新情報が浮上。10月に入り「年明けには登場か」との内容が目立つようになってきた。

「人気ゲームが集結!?」「ファン歓喜の激アツ仕様との情報あり」と囁かれていた本機。そんな話題作も間もなくベールを脱ぐのだろうか。続報に注目したい。

 スタンバイしている新機種が熱視線を浴びるユニバーサル系列だが、発表された新情報にも大きな反響が寄せられている。

 10月最初のUNI-MARKET新商品が登場。「ハーデス×芸術の秋」というファン必見の仕上がりだ。

 花札風のイラストを施した木札のセットや、雄々しいハーデスの立ち姿が描かれた両面フェイスタオル。『アナターのオット!?はーです』に登場するゆるせぽねのステンドグラスをデザインしたミラーや、『Pアナザーゴッドハーデス ザ・ワールド』を題材にしたブランケットなど魅力的なラインナップだ。

 興味のある方は、公式HPを確認してみてはいかがだろうか。

ユニバーサルエンターテインメントHP

新台『ゴッド』シリーズに続き「激熱のゲーム」を実現!? パチスロ大手「ユニバーサル」新情報も注目!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!