NEW

パチンコ「爆裂の殿堂」が襲来!? 期待値「10,000発OVER」の「究極天国」を掴み取れ!!

【この記事のキーワード】

,

パチンコ「爆裂の殿堂」が襲来!? 期待値「10,000発OVER」の「究極天国」を掴み取れ!!の画像1

 現在、話題の新機種『P真・牙狼』や『新世紀エヴァンゲリオン 決戦~真紅~』といった人気コンテンツが導入を開始。ホールを大いに盛り上げている

 そして、今後に導入予定している新台も続々とPVを公開。パチンコ分野を代表するオールスターが集結し、2020年を最高の形で締めくくる勢いだ。

 中でも最も多くの期待を寄せられているのは『P真・北斗無双 第3章』だろう。「極限無双仕様」と題した本機は、約90%というシリーズ最高の継続率を誇るRUSHが特徴だ。遊タイムも搭載しており、「無双史上、最高傑作」と称するに相応しい仕上がりと言えるだろう。

 そして、そんな『P真・北斗無双 第3章』のすらも上回る「約95%の継続率」という驚異のRUSHを搭載した『PフィーバータイガーマスクW』もスペシャルムービーを公開。今後のパチンコ分野に空前の「爆連ムーブ」が巻き起こる気配だ。

 そんな勢いを更に加速させる「爆裂の殿堂」が遂に動き出した。「究極の天国モード」を武器に「出玉の怪物」が大連チャンをもたらす。

 現在、大一商会のYouTube公式チャンネルにて『Pパイレーツオブダイナマイトキング』のPVを公開中。その名に恥じぬ爆裂でユーザーを魅了してきた『ダイナマイトキング』の最新作に熱い視線が注がれている。

 初代『CRダイナマイトキング』は高継続の確変機で、爆裂スペックとして人気を博した。その系譜は後継機に受け継がれ、今ではパチンコ分野の一大シリーズと認識されている。

 最近では前作の『CRダイナマイトキングin沖縄』の快進撃が記憶に新しい。「80%ループ×50%で約1900発」と強力な出玉性能に酔いしれるファンが続出。「ダイナマイトキング=爆裂」という認識を更に高めたと言えるだろう。

「気になるスペックですが、前作以上の『刺激』を与えてくれそうな気がします。最大の特徴は『期待値10,000発OVER』のモードが存在する点でしょう。その破壊力を裏付けるのが『継続率約92%』のRUSHです。バツグンな連チャン性能に、十分な出玉感が備わった本機。怪物スペック誕生を予感させる仕上がりですね。

 ゲーム性ですが、前作のように一発台とデジパチを融合した変則スペックでの登場が濃厚です。玉の動きを楽しみつつ、爆連にもできるのではないでしょうか。更には『前作の不満点が解消されている』と話す関係者もおります。期待しかありませんよ」(パチンコ記者)

『Pパイレーツオブダイナマイトキング』が、強力なスペックを武器に新時代のキングとなるのか。期待を胸に続報を待ちたい。

パチンコ「爆裂の殿堂」が襲来!? 期待値「10,000発OVER」の「究極天国」を掴み取れ!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!