NEW

キンプリ・岩橋玄樹の「近況」にファンやきもき… 頑なにスルーする事務所の態度で不信感拭えず?

【この記事のキーワード】,

キンプリ・岩橋玄樹の「近況」にファンやきもき… 頑なにスルーする事務所の態度で不信感拭えず?の画像1

 2018年11月から活動を休止しているKing & Prince岩橋玄樹の“謎めいた動向”に、ファンの注目が集まっている。

 昨年2月、ジャニーズ事務所から芸能活動を一部再開する旨が発表されたものの、すぐに撤回され、現在も「消息不明」のままでいる岩橋。そのため、わずかな異変でもファンは敏感に反応してしまうようだ。

「メンバーの岸優太が、9月28日発売の雑誌『Hanako』(マガジンハウス)に登場した際、他メンバーの“素晴らしい技術”について語っていたのですが、自身の技術に関しては『本当にないです』と謙遜した上で、平野紫耀は“ギャップ”、永瀬廉は“モテないことはないあのビジュアル”といった感じで、メンバーそれぞれの憧れポイントを説明していました。

しかし、残る岩橋に関しては特に言及していなかったんです。活動休止中だからこそ、あえて触れなかったのかもしれませんが、先月16日発売の情報誌『週刊ザテレビジョン』(KADOKAWA)では、岸がメンバーの“夫婦生活”について想像を巡らせる場面があり、岩橋について『食べ物の好き嫌いが多いから、奥さんが作ってくれた料理を『食べなさい食べなさい』って言われて、喜んで食べてそうかな』などと予想していました。そうした岸の判然としない対応が、ファンの不信感をさらに募らせているようです」(アイドル誌ライター)

 岩橋を推す熱狂的ファンからすれば、今回なぜ触れなかったのか気になるところだろう。ネット上では「偶然なのかな」「口止めされた?」「このまフェイドアウト?」などといった、さまざまな憶測を呼んでいる状況だが……。

「今回の問題点は、岸の対応というよりも、事務所が岩橋に関する近況報告をスルーしていることでしょう。パニック障害という精神的な病気であるため、最大限の配慮をしながら回復を待っているのでしょうが、そのままでファンが納得するわけがない。体調の良し悪しなど、岩橋に関する情報が多少でもあればいいんですけどね」(芸能関係者)

 最後の報告からすでに1年以上が経過。そのため、一部ファンからは「このまま引退するのでは」との意見も出ているが……果たして岩橋の運命や如何に?

キンプリ・岩橋玄樹の「近況」にファンやきもき… 頑なにスルーする事務所の態度で不信感拭えず?のページです。GJは、その他、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • その他
  • 総合
  1. ホリエモン「マジこいつクソ」とSBI社長・北尾吉孝氏を糾弾に称賛? 10年以上前の「因縁戦争」終わらず?
  2. 乃木坂46白石麻衣「挨拶ガン無視」疑惑で大騒ぎに……よくよく見ると「口が……」?
  3. 【出版記念】「己」を捨て、「運」を引き寄せ、自分自身に勝つ。デビュー30周年を迎えた麻雀界の鬼才・土田浩翔プロの生き様と「『運』の育て方」~後編~
  4. ワンオク「活動休止」も……ドラムTomoya「淫行」発覚。異常「性癖」に嫌悪感多数、世間の目厳しく
  5. 広末涼子が語る「芸能界の闇」が笑えない……20代の「引退・自殺願望」の理由にあの俳優の名も
  6. 水樹奈々のライブで甲子園球場に「過去最悪」「まるで工場跡地」の被害……無配慮アーティストたちの遍歴と、数少ない「例外」とは
  7. yuiが離婚……壮絶「活動休止理由」と芸能界の闇……今後活躍が厳しい「根本の下手」とは
  8. 【独占】N国党・立花孝志代表がNHKもマツコも電通も政治もぶった斬る。日本を揺るがす男が語る「政治と人の本質」とは【特別インタビュー/ぶっ壊す編】
  9. 広瀬すず、広瀬アリス兄「逮捕」の衝撃……最悪の「交通事故内容」で姉妹のCMや「NHK朝ドラ」にも大影響?
  10. 人気俳優「性的暴行」で逮捕目前の衝撃報道……「アウトレイジ出演」「山口達也も当たった」詳細情報多く……