NEW

パチスロ「衝撃ヒット要素」を6号機で「完全再現」!?「進化」を遂げた好調『P真・牙狼』など激アツ新台の「必見情報」!!

【この記事のキーワード】

,

パチスロ「衝撃ヒット要素」を6号機で「完全再現」!?「進化」を遂げた好調『P真・牙狼』など激アツ新台の「必見情報」!!の画像1

 パチンコ・パチスロ両分野において注目を集める新台。各メーカーより発表される新情報に、大きな反響が寄せられている。

 つい先日も、高度な技術介入要素を有したヒット作の続編が発表された。現在、オーイズミは6号機『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』のPVを公開中だ。

 初代『パチスロひぐらしのなく頃に祭』の特徴は、衝撃を与えた技術介入CZ「運命分岐モード」。勝負を有利に進めることが可能だったシステムの再現を、期待する声が続出している。今作も「技術介入要素の搭載が濃厚」ということで、早くも話題を集めている状況だ。

 同社の人気シリーズ最新作。『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』は、多くのユーザーを魅了した初代のような支持を得られるのだろうか。その仕上がりに期待したいが…。

 そんな本機に関する「激アツな情報」が存在する。

 オーイズミは『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』の発売を記念して、オリジナルクオカードなどが当たるTwitterキャンペーンを開催中だ。

 1000ちゃん(オーイズミ公式)アカウント(@oizumi_koushiki)をフォローして、毎日投稿されるキャンペーンツイートをリツイートすると参加が可能となっている。

 キャンペーンは10月14日まで開催予定。その間は、毎日20名にオリジナルクオカード(555円)をプレゼント。さらに、抽選で1名が声優サイン入り大判パネルをゲットできるという魅力的な内容だ。興味がある方は、チェックしてみてはいかがだろうか。

 パチンコ分野も注目度では負けていないが、現状で反響が目立つのは導入されて間もない新機種。その中でも、演出やスペックなどを一新した『P真・牙狼』(サンセイR&D)は抜群の存在感を放っている。

 遊タイム搭載のV-STタイプとなる本機。STのトータル継続率は約84%で、右打ち中の70%が最高出玉という仕様だ。ST中は抜群の消化スピードを実現と、シリーズ最高峰の出玉感を堪能することができる。

パチスロ「衝撃ヒット要素」を6号機で「完全再現」!?「進化」を遂げた好調『P真・牙狼』など激アツ新台の「必見情報」!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事