NEW

日向坂46・小坂菜緒に“メンテナンス疑惑”!? 西野七瀬、小林由依にも憶測の声が…

【この記事のキーワード】

,

日向坂46・小坂菜緒にメンテナンス疑惑!? 西野七瀬、小林由依にも憶測の声が…の画像1

 日向坂46のエースに“メンテナンス疑惑”が浮上している。

 9月30日発売の雑誌「月刊エンタメ」(徳間書店)の表紙&巻頭グラビアに登場した前センターの小坂菜緒。満面の笑みを浮かべたキュートなショットが「さすがはエース!」「相変わらず綺麗で可愛い」などと話題を呼んでいるが、その一方で白く輝く「歯」にも注目が集まっているという。

「もともと小坂さんは、両端の歯が八重歯のように出ていたのですが、最近は真っ直ぐで綺麗な歯並びになっています。

今年7月に放送されたバラエティ番組『クイズ!THE違和感』(TBS系)にゲスト出演して以降、ファンの間では『見栄えが良くなった?』『八重歯の面影がない!綺麗!』といった声がチラホラ。歯列矯正あるいは被せるタイプのセラミック治療が“ほぼ確実”だと言われています」(エンタメ誌ライター)

 その歯列矯正に関しては、乃木坂46の最年長メンバー・新内眞衣が約3年間、外側に装置が見えない裏側矯正をしていたことを、自身がメインパーソナリティを務めるラジオ番組『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)内で明かしている。

 また、噂の範疇では、乃木坂46の元人気メンバーで女優の西野七瀬や欅坂46の小林由依も矯正したとされている。

「西野、小林ともに歯の一部が抜けている過去の写真がネット上に出回っています。それが当時、一部ファンの間で話題となり、『歯列矯正のためだったのでは』との声が多く上がっていました。確かに数年前の写真には、上側の4~5番目の歯がありませんが、いまは綺麗な歯並び(小林は確認できず)。西野も新内と同様に、中長期な矯正を行っていた可能性は高そうです」(アイドル誌記者)

「芸能人は歯が命」という言葉の通り、やはりタレントにとって「歯」は自身のイメージを左右する重要なファクター。そしてなにより、ルックスが重要視されるアイドルとなれば、なおさら配慮する必要がありそうなだけに、歯並びに悩む女性タレントたちはドシドシと治療に励んでもらいたいものだ。

日向坂46・小坂菜緒に“メンテナンス疑惑”!? 西野七瀬、小林由依にも憶測の声が…のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!