NEW

パチスロ『吉宗3』に続くレジェンド再誕!! 「己のヒキ」次第で大量出玉も夢じゃない!?

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ『吉宗3』に続くレジェンド再誕!! 「己のヒキ」次第で大量出玉も夢じゃない!?の画像1

 暑い日々から一転、気温が急激に下がり肌寒さを感じる今日この頃。それと対照的に、パチスロ分野は熱気に包まれようとしている。

 4号機時代に絶大な人気を誇った爆裂機の決定版。今なお語り継がれる伝説的マシンが6号機に蘇ったのだ。『吉宗3』である。

 偉大なる初代の魅力を完全継承された本機。期待枚数「711枚のBB」と「1G連」という強烈な武器を忠実に再現したゲーム性は、ユーザーの心をガッチリ掴んだ。

 本機は1G純増約4.0枚の差枚数管理型。ビッグボーナスとレギュラーボーナス、2種類の疑似ボーナスのみで出玉を獲得していく仕様だ。ボーナス確定時はBBとRBのどちらか先に引いた方のフラグを放出。レバーオンに気合が入る仕様だ。

 注目の1G連は期待枚数「711枚のBB」が上乗せされる至高のフラグ。BB消化中のチャンス役成立などで突入する「7揃い高確」にて、見事7揃いすることができれば1G連ゲットだ。まさに初代顔負けの大盤振る舞いを味わえるだろう。

 デビューからすでに圧倒的な存在感を放つ『吉宗3』。ユーザーからの評判も高く、今後のパチスロ分野を牽引していく活躍に期待がかかるが…。

 更に11月には『パチスロ モンスターハンター:ワールドTM』が登場予定だ。シリーズお馴染みの「超抽選システム」を搭載。戦闘を有利にするアイテムなどを駆使して、討伐を目指すゲーム性が通常時・AT中問わず味わえる仕様となっている。

 注目のATは「モンスター討伐率70%OVER」という魅力的な仕上がりとなっている模様。パワーアップを遂げ、討伐の連打にも期待できる『進化したモンハン』を楽しむことができそうだ。

 そして12月に登場予定の絶対王者『アイムジャグラーEX』の存在も忘れてはならない。5号機の前作よりボーナス確率と出玉率がアップしており、更に楽しみやすい仕上がりとなっている。ノーマルタイプの「新たなる王者」の誕生を、心待ちにしているユーザーは多いだろう。

 パチスロ分野に大きな存在感を示してきた「三大レジェンド」の登場により、6号機に眩い希望の光が照らされそうな気配だが…。

 そんなパチスロ分野の勢いを、更に加速させる稀代の「勝負師マシン」が名乗りを上げた。「伝説の雀聖」の再誕が話題沸騰中だ。

パチスロ『吉宗3』に続くレジェンド再誕!! 「己のヒキ」次第で大量出玉も夢じゃない!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合