NEW

二宮和也、夫婦仲「悪化」で大金持ちに? 母直伝のアドバイス告白でよからぬ憶測が…

【この記事のキーワード】

,

二宮和也、夫婦仲「悪化」で大金持ちに? 母直伝のアドバイス告白でよからぬ憶測が…の画像1

 この1週間 (集計:10月5日~11日)でアクセス数が多かった作品ページを順に発表する「映画.comアクセスランキング」。その中で、二宮和也が主演を務める映画『浅田家!』が、前回からワンポイントアップの3位にランクインしたことがわかった。

 前々回の週末(3~4日)の全国映画動員ランキングトップ10(興行通信社)では、見事1位にランクインした同映画。ネットのレビューサイトでもユーザーからの評価は高く、素晴らしい滑り出しを見せている。

 ただ一方、同映画のPRでVTR出演した情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)内での二宮のある発言が、さまざまな憶測を呼ぶことになったようだ。

「同映画で二宮は、4人の家族がさまざまなコスプレに挑戦し、それを写真に収めて世に送り出す写真家・浅田政志氏を演じています。

それにちなんで、10月5日放送の番組内では“おうちルール”について質問があったのですが、それに対して二宮は『母親からストレスためるなら金ためろ』というアドバイスを受け、それを実践していることを告白。続けて、貯蓄額については『これがね、めちゃ貯まっています』と明かしました。

もともと、極度の“節約家”として知られている二宮ですが、一方で昨年11月に元フリーアナウンサーの一般女性との結婚を発表、これを受けて一部熱狂的ファンから『嵐を裏切った!』『ファンを見捨てるな』といった大バッシングを受けるハメになりました。

そうした批判と母からの助言が結び付けられ、一部ネット上では『ストレスで貯金額が増えたのでは』と憶測する声が上がっています」(アイドル誌ライター)

 二宮のストレス(?)による貯金額へ注目が集まるなか、10月1日付のウェブサイト『日刊ゲンダイDIGITAL』が、夫婦の“倦怠期の兆候”として、テレビ番組の収録終も局内に残ってだらだらと過ごしていることなどを報じ、大きな話題になっている。

「二宮は独身時代から、仕事を終えると猛ダッシュで自宅に帰ることで有名。結婚後は愛する妻のため最速で帰っていると思われましたが、どうやら違ったようです。まあ、倦怠期は大抵のカップルに訪れますので、決して珍しい話ではないですが、同記事には“帰宅拒否症”を疑うような行動がいくつも掲載されているんです。結婚してわずか1年足らずでこの有り様だとすれば、夫婦仲を疑わざるを得ないでしょう」(同)

 家庭内でもストレスを抱えているとなれば、貯蓄にさらなる弾みがつきそうだが、果たして……。

二宮和也、夫婦仲「悪化」で大金持ちに? 母直伝のアドバイス告白でよからぬ憶測が…のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!