NEW

パチンコ「500連チャン」級の衝撃再び!? 「95%継続」「出玉特化」に続く新機種に熱視線!!

【この記事のキーワード】

, ,

「人気シリーズの最新作『Pコードギアス 反逆のルルーシュb』が検定を通過しましたね。前作はオーソドックスな確変ループタイプで、約2000発を獲得できる大当りが特徴のマシンでした。

人気版権という事で導入前は注目度も高かったですが、確変割合65%で時短50回というスペックがユーザーに受け入れられなかった印象です。この点を踏まえて開発に取り組んでいる可能性は大いにあるでしょう。

それこそ遊タイムなどを駆使して高継続・出玉特化など、魅力的なマシンを連発している今のSANKYOさんなら、期待以上の衝撃作を生み出してもおかしくありません。続報が楽しみですね」(パチンコ記者)

 業界のトップをひた走るSANKYOの次なる一手。『Pコードギアス 反逆のルルーシュb』でも大成功を収める事ができるのか。期待は高まるばかりだ。

パチンコ「500連チャン」級の衝撃再び!? 「95%継続」「出玉特化」に続く新機種に熱視線!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!