NEW

平野紫耀の“溺愛っぷり”がヤバすぎる!? 「匂わせ連発?」平祐奈を超える愛情表現にファンも呆れ気味?

【この記事のキーワード】

,

平野紫耀の溺愛っぷりがヤバすぎる!? 「匂わせ連発?」平祐奈を超える愛情表現にファンも呆れ気味?の画像1

 King&Prince平野紫耀が思いを寄せる“アノ人”に、ファンの注目が集まっている。

 10月7日発売の雑誌「POTATO」(ワン・パブリッシング)に登場した平野は、秋のウェディングシーズンが到来したことにちなんで、プロポーズをイメージしたトークを展開。その中で「あの人に届け!この思い」と題した大切な人への気持ちを打ち明けるコーナーでは、ジャニーズJr.内のユニット『少年忍者』の久保廉に対して、何とも切ない想いを吐露した。

「デビュー当時よりもだいぶ髪が伸びた久保くんですが、それに対して平野は『最近どうして丸刈りにしないの?』『オレはキミの丸刈り頭が大好きで、会うたびにグリングリンいじくりまわすことが何よりの癒しになっていたのに……』などと、やりきれない胸の内を明かしています。

そのアツい思いは、今年1月発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)のインタビューでも吐き出しており、“可愛がっているジャニーズの後輩”として久保くんの名前を列挙。ここまでくると、一般のファンの方たちよりも愛情が強いかもしれませんね(笑)」(アイドル誌ライター)

 そんな平野の“溺愛っぷり”は有名で、ネットのファンサイトでは特集ページが組まれるほど。そのため、今回の発言には「好きな気持ちはもうわかった!」「はいはい、久保くんね(笑)」とファンも少し呆れ気味のようだ。

 一方、平野といえば、女優の平祐奈との熱愛が囁かれており、平のSNS上での“匂わせ疑惑”は多数のファンたちから怒りを買っている状況。それゆえ、平野がカメラに向かって指輪を差し出すプロポーズ写真に対しては、「どうしても彼女をイメージしちゃう」「祐奈ちゃんの顔が思い浮かぶ…」といった悲しみの声が上がっている。

 1月に発売された女性ファッション誌「ViVi」(講談社)のインタビューでは、母子家庭で育った経験から「いつかはパパになるのが夢」と語った平野。平とは同棲疑惑が囁かれたこともあるだけに、その“いつか”が電撃的に訪れる日はそう遠くないかもしれない……?

平野紫耀の“溺愛っぷり”がヤバすぎる!? 「匂わせ連発?」平祐奈を超える愛情表現にファンも呆れ気味?のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!