NEW

パチスロ「逆襲の大物」に「異変」!? 「人気急上昇」の理由とは…

【この記事のキーワード】

, ,

 ATの抽選に関しては、恐らく「百式バトル」突入の1ゲーム前に行われていると考えられる。該当ゲーム専用の高期待度演出(複数ラインやシャア搭乗演出など)が存在するからだ。

 このゲーム以前での抽選は考えにくい。245〜250Gまでにレア役を引けば必ずポイント特化ゾーンに突入する仕様となっており、該当ゲーム以前で突破抽選をしていれば単にゲーム数が延びるだけの「ヒキ損」になってしまう。

 つまり、この1ゲームで「コンテナの中身を参照」し「突破抽選」を行っており、結果をバトル形式で見せている可能性が高いのだ。

 本機を遊技する際は、該当ゲーム到達時に祈りを込めてレバーを叩くことをオススメしたい。


(文=大松)

〇〇〇

【注目記事】

パチンコ「秒速ブッチギリ」の大連チャン!? 「ハイスペック×スピード×遊タイム」完全無欠の新台が間もなくホールへ!! 【新台分析−パチンコ編-】

パチスロ6号機「最強AT」は「終了画面」に秘密あり! 〇〇出現は早期大当りのチャンス!?

甘デジ「理想の特化型」を実現!? 新台『ミリオンゴッド』シリーズも話題の「ユニバーサル」激アツ情報を発表!!

 

 

パチスロ「逆襲の大物」に「異変」!? 「人気急上昇」の理由とは…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!