NEW

パチスロ 初代を継承『吉宗3』の快進撃!「設定1でも勝利」が魅力だった「激甘マシン」新情報も話題!!

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ 初代を継承『吉宗3』の快進撃!「設定1でも勝利」が魅力だった「激甘マシン」新情報も話題!!の画像1

 パチンコ・パチスロ両分野で抜群の存在感を放つ新台。『P真・牙狼』や『新世紀エヴァンゲリオン 決戦 ~真紅~』など、人気シリーズ最新作の好調ぶりが目立つ。

 その中でも話題となっているのは、4号機時代に一世を風靡した大都技研のビッグタイトル「吉宗」の快進撃だろう。

「711枚獲得のBBによる1G連」など、初代のゲーム性を色濃く継承したサボハニ製の『吉宗3』が10月吉日ホールデビュー。6号機最高峰ともいえる出玉性能、自力感の際立った仕上がりに称賛の声が上がっている。

 連日満席の状況が続いているなど、期待通りの活躍をみせている本機。業界に衝撃を与えた『Re:ゼロから始める異世界生活』に続くヒット作となれるかに注目したい。

 低迷が囁かれていた6号機時代を盛り上げて欲しいところだが、今後も“救世主”となり得る新機種が続々と登場予定だ。

 特に大きな反響が寄せられているのは、フル攻略すれば設定1でも「機械割100%を超える」という特徴を持っていた『パチスロひぐらしのなく頃に祭』の続編。待望の最新作が、10年の時を超えホールへ再臨する。

 12日、オーイズミは新台『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』のプロモーションムービーを公開。「運命を切り拓け」との文言から始まる映像では、本機の特徴を紹介中だ。

 完走型ARTスペックとなっており、初代に搭載された独自の技術介入CZ「運命分岐モード」を完全再現。技術介入難易度を選択できることや、難易度によって恩恵が変化する旨などを確認できる。

 目押し自慢にとっては、楽しみな1台と言えるであろう。視聴したユーザーの反応を見る限り、『吉宗3』に続く快進撃も十分にあり得そうだ。

 他にも『アイムジャグラーEX』や『パチスロ哲也6.1』『花の慶次~武威~』といった非常に気になるタイトルも控えているパチスロ。保通協の適合率が今年最低値を更新したなど、暗いニュースも報じられている状況だけに新機種たちの活躍に期待は高まる。

〇〇〇

【注目記事】

甘デジ「理想の特化型」を実現!? 新台『ミリオンゴッド』シリーズも話題の「ユニバーサル」激アツ情報を発表!!

パチスロ6号機「最強AT」は「終了画面」に秘密あり! 〇〇出現は早期大当りのチャンス!?

甘デジ「人智を超えた爆連」に期待!? 「神マシン」が「連チャン特化」仕様で再誕!!

 

パチスロ 初代を継承『吉宗3』の快進撃!「設定1でも勝利」が魅力だった「激甘マシン」新情報も話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!