NEW

パチスロ6号機に「裏モノ発覚」!? 元「開発者」が実戦で「検証」!!

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ6号機に「裏モノ発覚」!? 元「開発者」が実戦で「検証」!!の画像1

 パチスロ業界には多くのインフルエンサーが存在する。「兎味ペロリナ」や「寺井一択」などの発言はユーザーへの影響力非常に大きい。

 その中でも特筆すべき人物は「1GAME」の「てつ」である。彼は小さなイベント団体をトップ媒体へと押し上げた敏腕経営者だ。

 1GAMEの配信する動画は非常に人気が高い。パチンコ・パチスロ愛好家の「ヨースケ」、三枚目キャラクターとして愛されている「ガット石神」、美麗な女装男子「あおい」という、個性豊かな演者が動画を彩っている。

 代表である「てつ」も演者として出演しており、同チャンネル一番の人気を誇る。彼の担当する動画は再生数が頭一つ抜きん出ている印象だ。

 その秘密は「てつ」のカリスマ性とトーク力にあるだろう。彼は元遊技機メーカーの開発者であり、パチスロの仕組みや規則に造詣が深い。知識に裏打ちされたトークとジョークのセンスは視聴者を魅了し続けている。

 Twitterにおいても、その発言力は健在。SNS上での様々な問題を快刀乱麻に解決へと導くことも珍しくない。

 そんな「てつ」はユーザーからリクエストを受けることも多いようだ。新機種や気になるマシンを打って欲しいというファンからのコメントは日常茶飯事である。

 特に新規参入メーカー「オズ」が開発した『OZ-1』についての要望が目立っていたようで、新動画『OZ-1(オズワン)が「裏モノ」らしいとの噂なので検証してきた』の配信がファンの間で話題となっている。

 同機種に関しては、詳しい解析情報が一切不明であり、遊技説明以外の情報は噂レベルでしか存在しないのが現状だ。

 ゲーム性は山佐の「リノシリーズ」と同タイプで、状態に突入させることでリアルボーナスの連打を実現させたスペックとのこと。

パチスロ6号機に「裏モノ発覚」!? 元「開発者」が実戦で「検証」!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!