NEW

有名パチスロ演者「爆弾発言」!! 新企画は「負けたら引退」!?

【この記事のキーワード】

, ,

有名パチスロ演者「爆弾発言」!! 新企画は「負けたら引退」!?の画像1


 YouTubeチャンネル「janbaritv」の配信する動画は他媒体よりもバラエティが豊富な印象だ。

「ツギハギファミリア」や「HEAVENS DOOR」、「マリ嬢」など、看板と呼べる動画シリーズが複数存在し、他チャンネルの演者やゲストを招いての企画動画も取り揃えている。

 同チャンネルから輩出されたスターは数え切れない。「黒薔薇軍団」の企画で勝ち残った猛者たちは有名演者の仲間入りを果たし、オーディションから参加した「五十嵐マリア」は最も人気の高い女性演者の一人である。

 業界に旋風を巻き起こしたマルチタレント「兎味ペロリナ」においても、同チャンネルの「NEW GENERATION」で大ブレイクを果たした。

「janbaritv」はパチスロ演者やタレントの「成長の場」として最適な土壌なのかもしれない。

 そんな同チャンネルに、ジワジワと人気を上昇させている動画シリーズが存在する。それは「モチコミ!」という企画動画だ。

 同シリーズはレジェンドライター「木村魚拓」と、ARROWS- SCREENの大スター「シーサ。」がMCを務め、「ゲストの持ち込み企画を実行する」という趣旨の番組である。

 MC2人のトークが非常に人気で、木村魚拓の無茶振りをシーサ。が小気味よく返していく。コメント欄においても、この点を賞賛する声が目立つ。

 今回は同シリーズより『モチコミ! 第9回(1/4)【パチスロ モンキーターンⅣ】』をご紹介したい。

 ゲストは「ペカる☆TV」が生んだトリックスター「ゆうちゃろ」である。自身のチャンネルにおいては仰天の企画を連発しているだけに、期待と不安が入り交じる。

 そして案の定、「ゆうちゃろ」の口から衝撃の一言が飛び出す。なんと「ベテラン層が厚いと新人が育たない、負けたら引退してほしい」という旨の発言したのだ。

 これにはMCの2人も仰天の様子。木村魚拓は少し間を起き、「分かりました」と快諾する侠気を見せる。

 しかし、これは「ゆうちゃろ」のジョークだったようで、新たに別の企画を発表。それは「差枚バトルで勝ったら『ペカる☆TV』を宣伝してもらう」という内容であった。

 本動画は4話で1実戦のシリーズとなっており、続きは公式サイトにて配信予定。有料ではあるが、一見の価値アリと思わせるクオリティである。

 気になった方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

〇〇〇

【注目記事】

パチスロ『吉宗3』に続く快進撃!? 「新機軸スペック」「エンディング到達率7割超」など激アツ機が続々!!

甘デジ「ハマってもいい台」が10万発へ導く…闇の中でかすかに光る「希望の糸」!?

甘デジ「理想の特化型」を実現!? 新台『ミリオンゴッド』シリーズも話題の「ユニバーサル」激アツ情報を発表!!

パチスロ新概念「Type D」が「レジェンドRUSH」を実現!? 新しい道を切り開く「サミーの本気」が爆発か…

 

有名パチスロ演者「爆弾発言」!! 新企画は「負けたら引退」!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!