NEW

パチンコ新台「90連チャン9万発」情報に驚愕!? 起死回生の「逆転ヒット」も…【谷村ひとしパチンコ実戦記】

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ新台「90連チャン9万発」情報に驚愕!? 起死回生の「逆転ヒット」も…【谷村ひとしパチンコ実戦記】の画像1

 10月に入って一段とパチンコの朝の行列が目に見えて増え、ずっと『海』で並んでた常連さんがビックリしているホールが全国に広がっています。

 モーニング狙いでスロットファンの朝の抽選が、熱くなってたところへ、もっとパチンコのモーニングのほうが熱いとパチンコの行列に並ぶスロットファンが大幅に増加しました。

 遊タイムも9月の『P仮面ライダー轟音』の登場から本格化して10月の『P真・牙狼』と『P新世紀エヴァンゲリオン決戦~真紅』の登場でいよいよ本番です。

 年末のエイリやんドライブギアの『P真北斗無双第3章』登場まで2020年のパチンコが大きく動き出しました。

 ネットを見れば、前日の閉店時の回転数で遊タイム突入までの回転数を確認して、開店前の入場抽選で、早く店内に入って「最短の台を確保したい」方たちで抽選が殺気だっています。今までパチンコでのんびり、スロットの抽選を眺めていた常連さんも、“こりゃ何かある!”と気づき始め、遊タイムキャンペーンもやっとホンモノの匂いがしてきました。

 いつもは、ご年配でポツンポツンと打ってる人がいるなあと思っていた『Pスーパー海物語in JAPAN2金富士ver. 』に、若者が座っててビックリです。平和の『P戦国乙女6暁の関ヶ原』がスロットファンに大人気で、ライダーや牙狼より早く埋まります。

 これから次々に登場する遊タイムに、俄然パチンコが盛り上がっています。

 とはいえ意外に、遊タイムを搭載していない、『P大工の源さん~超韋駄天』のモーニングっぽい早い当りも目立って、これもパチンコの朝の行列を増やす要因になっています。

 モーニングを仕込まずとも、リセットしないことが、暗黙のうちに広がり、ネットで、リセットしているホール、リセットしないホールの情報が拡散していて、朝の行列に露骨に表われています。

 そこで、遊タイム狙いのモーニングが、本当に美味しいのかどうか、チェックしてみました。

パチンコ新台「90連チャン9万発」情報に驚愕!? 起死回生の「逆転ヒット」も…【谷村ひとしパチンコ実戦記】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!