GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 甘デジ界に“波乱”の予感!?  > 2ページ目
NEW

甘デジ王座決定戦に“波乱”の予感!?「強力時短」でスマッシュヒットの「伏兵」も参戦か…

【この記事のキーワード】, ,

「ソフィア製の『PモモキュンソードGC250A』が検定を通過しましたね。10周年という大いなる節目を迎えた西陣さんの看板コンテンツ。前作は遊タイムを搭載した仕様で、失礼ながら予想を超える活躍を見せた印象です。

連チャンモードへは、通常時500回転の規定回数を消化すれば突入が濃厚。遊タイム発動のメリットが、大きくなっているのが特徴でした。遊びやすくも連チャン力を兼ね備えたタイプ。そこへ遊タイムを加えた魅力的なスペックは、バラエティでは抜群の結果を残したと言えるでしょう。

そんな本機の甘デジスペック開発の噂は以前からあり、『今回も遊タイムの恩恵は魅力』と囁かれていました。『出玉感も十分!?』との声も浮上するなど、仕上がりに期待は高まりますよ。今作も侮れない存在となるかもしれませんね」(パチンコ記者)

「遊びやすさ」だけではなく、様々な魅力を秘めたマシンが発表されている甘デジ。名物メーカーの看板機種が、加熱する覇権争いに加わるのだろうか。スペックを含めた続報に注目だ。

〇〇〇

【注目記事】

パチンコ「脳を支配」した超爆連マシン…「大勝ちしたかった」の願いを叶えるチャンス到来!?

パチンコ新台「90連チャン9万発」情報に驚愕!? 起死回生の「逆転ヒット」も…【谷村ひとしパチンコ実戦記】

パチスロ「モンハン」最新作は「FRの連打」がカギ! 同ナビ連続でモンスター討伐のチャンス到来!

 

甘デジ王座決定戦に“波乱”の予感!?「強力時短」でスマッシュヒットの「伏兵」も参戦か…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合