NEW

パチスロ「95%ループ」で「一撃5000枚」を狙う!? 期待の超新星「激アツ情報」大公開!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ「95%ループ」で「一撃5000枚」を狙う!? 期待の超新星「激アツ情報」大公開!!の画像1

 現在、パチンコ業界を盛り上げる目的で、大手メーカー主催の様々なファンイベントが存在している。

 その中でも「ユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバル」は「最大級の祭典」として定着。業界の活性化に貢献してきたビッグイベントで今年も開催を予定していたのだが、残念ながら中止を余儀なくされた。

 ファンからは悲しみの声が上がったが、業界ではファンイベントを「オンライン」にて開催する動きが見えてきた。その口火を切ったのは、もう一つの「名物イベント」であるニューギン主催の「花慶の日」である。

 本イベントは、同社の人気コンテンツ『花の慶次』の魅力を伝えるファン参加型のイベントであり、今年は「花慶の日2020-夏の陣-ONLINE」と題して、ネット上で誰もが気軽に参加できる形式で開催された。

 オンライン形式の「花慶の日」は大成功を収め、会場開催だった昨年までの4倍にあたる過去最多の約2万人ものファンが参加。新型コロナウイルスの影響を微塵も感じさせない大盛況となった。

 その他にも、サミーの人気機種『パチスロディスクアップ』による目押し力を競うファンイベント「第一回P-SPORTS超ディスクアッパー選手権ONLINE」が開催中。予選が終了し、11月8日に決勝大会が生配信される予定だ。

 パチンコ業界を盛り上げる新しい形として「オンライン」でのイベントやコンテンツが活躍を見せている現在。ホール外でもユーザーが楽しめる環境が出来上がってきている。

 そうした中で一際注目を集めているコンテンツが存在。実際のマシンを遠隔操作して「オンライン遊技」を楽しめるアプリ「オンパチ」だ。

 本アプリは、実際のクレーンゲームを遠隔操作して遊べるアプリ「トレバ」で一躍脚光を浴びたサイバーステップ社が手掛けている。ホールで遊技しているかのような「臨場感を味わえる」のが特徴だ。

 実装機種はそうそうたるメンツが勢揃い。JPSが誇る人気シリーズ『2027』や『2027Ⅱ』『2027X』に加え、『タイムリミット』『走れメロス』『DIAMOND』『ドルマッチ』など豪華ラインナップが遊技可能となっている。

 そんなオンパチといえば激アツイベントを開催中。アプリ内で出玉ランキングイベントが行われており、上位5名にはAmazonギフト券(500円分)がプレゼントされるようだ。

 本アプリで実装されているパチスロ機のいずれかをプレイし、遊技開始から終了までの間に獲得した最終出玉数を競うというもの。参加費は無料で実施期間は10月26日15時までとなっている。

「私も仕事の都合上、毎日ホールに行けないので、オンパチのような実機アプリの存在はありがたいですね。それだけでも嬉しいのに、楽しみながらギフト券をゲットできる出玉ランキングは盛り上がると思います。

個人的に、このラインナップで勝負をするなら、やはり初代『2027』でしょうか。『95%ループ』のARTが確定する『赤7』を引けばランキング上位も夢じゃありません。実際のホールで過去に『一撃5000枚』も達成した経験のある最強フラグ。あの頃の興奮を再び味わいたいですね」(パチスロ記者)

 ウェブブラウザ、iOS、Androidと、各プラットフォームに対応。誰でも気軽に遊ぶことができるので、気になる方はオンパチ公式HPを確認してみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチスロ「吉宗3」を脅かす!? 50%で「大量出玉」の隠れた「名機」

パチンコ「最高継続率約90%」「最大ラウンド比率50%超」が常識を変える!?「超強力タイトル」続々リリース…「黄金時代」到来の予感!!

パチンコRUSH継続率「約91%」の衝撃!「壮大かつ一瞬の戦い」…人気タイアップパチンコの最新情報が話題沸騰中!!

パチスロ「4号機から継承」の一撃…「高性能」でファンを魅了した「大物」シリーズも始動!?

 


 

パチスロ「95%ループ」で「一撃5000枚」を狙う!? 期待の超新星「激アツ情報」大公開!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!