NEW

新垣結衣を「大絶賛」ブーム再来に追い風? 「キレイすぎて…」「生で見て本当に感動」と称賛する売れっ子タレント

【この記事のキーワード】

,

新垣結衣を「大絶賛」ブーム再来に追い風? 「キレイすぎて…」「生で見て本当に感動」と称賛する売れっ子タレントの画像1

 大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のスペシャル版が2021年1月に放送されることが決定。主演を務める新垣結衣への注目が再び高まっている状況だが、そんなガッキーを「大絶賛」している人気女優がいるという。

「YouTuberとしての顔を持つ本田翼ですね。10月12日発売の女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)で本田は、バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー『グルメチキンレース・ゴチになります!』で新垣と共演した際の感想を語っていたのですが、実際に対面して本田は『キレイすぎて一言も話しかけられなかった』とのこと。さらに、『スタイルいいし、顔が小さいし、生で見て本当に心底感動した』と、生ガッキーの美貌に心を打たれたようで、その魅力にすっかりハマっている様子でした」(芸能ライター)

 これを受け、ネット上では『そんなに魅力的なの!?』『本田が褒めるぐらいだから、相当スタイルが良いんだろうな』といった驚きの声が続出。ルックスはもちろん、抜群のスタイルにも定評のある本田だが、そんな彼女の絶賛コメントは新垣の評判を上げることにもなったようだ。

「ここ数年の新垣は、ドラマの主演作から遠ざかっていたため、一部のネット上では『オファーなし?』『もうオワコンなのかな』といった不安の声が上がっていました。今夏に放送されたムロツヨシ主演の『親バカ青春白書』(日本テレビ系)で約2年ぶりに連ドラ復帰したものの、メインではなく脇役だったことで物足りなさを感じていたファンは多かった。

そうしたなか、『逃げ恥』シリーズの最新作が決定、さらにYouTubeの視聴者層から絶大な支持を得る本田が称賛したことで、これまでの懸念要素をすべて吹き飛ばす可能性はかなり高そうです」(エンタメ誌記者)

 本田の後押し(?)で来年は“ガッキー旋風”が再来しそうな気配だが、果たして?

新垣結衣を「大絶賛」ブーム再来に追い風? 「キレイすぎて…」「生で見て本当に感動」と称賛する売れっ子タレントのページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!