GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「時短革命」の幕開け!?
NEW

パチンコ「時短革命」の幕開けか!? 「新システム」搭載の話題作を人気演者が丸裸に!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「時短革命」の幕開けか!? 「新システム」搭載の話題作を人気演者が丸裸に!!の画像1

 個性豊かな演者を取り揃え、独自の世界観でパチスロ・パチスロ動画を配信しているYouTubeチャンネル「ペカる☆TV」。

『牙狼』シリーズの実戦動画で人気を獲得してきた同チャンネル。シリーズ最新作となる『真・牙狼』を実戦した「給料日後に全ツッパしてきた」が大好評公開中だ。

 そんな「ペカる☆TV」は21日、「【革命機】通常時◯◯に突入する台がついに出てしまう」と題した動画を公開。視聴回数はすでに10万回を超えており、大きな反響を呼んでいる。

 本動画では、これまでになかった新機能を搭載した『PAドラム海物語IN JAPAN』(サンスリー)について、分かりやすくもバラエティ豊かに紹介。機種説明を「勉強会」、実戦を「試験」と称して人気演者「ゆうちゃろ」が本機の魅力を伝えている。

 注目の新台『PAドラム海物語IN JAPAN』は、通常時に「大当り」と「突然時短」という異なるフラグを抽選している。後者を引いた場合は、次ゲームから「20回or40回」の時短に突入する仕様だ。

 新解釈基準により遊技性の幅が広がったパチンコ分野。新たな試みとして注目を集めている本機の時短機能は業界内で称賛する声も上がっている。「ペカる☆TV」も本機の広報活動に一役買ったという訳だ。

「勉強会」と称した機種説明では、通常時に時短突入する一連の流れを紹介。そして「時短が遊タイム発動ゲーム数に影響するのか」といったユーザーの疑問にも分かりやすく答えている。

 その他にも注目演出や激熱リーチ、大当り濃厚となるプレミアム演出などが紹介されており、楽しみながら本機のシステムや魅力を理解できる内容だ。

「試験」と称した実戦では、本機の基本スペックについて解説。甘デジ海お馴染みの「100%ST」を継承した仕様が、時短や遊タイムといった新機能とどのように絡み合うのか。ドラム式デジパチに様変わりした『海JAPAN』の変更点と合わせて、分かりやすく紹介している。

 本動画は、強烈な「おかまキャラ」で人気急上昇中の「たなちゅう」や、営業担当ながら抜群の存在感を放つ「世古祐也」なども出演しており、海ファンでなくとも楽しめる構成となっている。気になる方は視聴してみてはいかがだろうか。

【注目記事】

新台『ゴッド』シリーズ「怒涛の海神撃」を宣言!! 大手ユニバーサル「激アツ新台バトル」へ参戦!?

パチンコ新台「時速3万発は軽い!?」報告など好スタート!「約90%継続×約1000発」「スピード革命」など新情報も話題に!!

パチンコ「8万発」の大記録も!? 高ループと「破格の最大ラウンド比率」が織りなす強力性能は高評価…「問題」は?

 

 

パチンコ「時短革命」の幕開けか!? 「新システム」搭載の話題作を人気演者が丸裸に!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合