NEW

パチスロ『GOD凱旋』さよなら企画…「カリスマ」が魅せる「最終決戦」!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ『GOD凱旋』さよなら企画…「カリスマ」が魅せる「最終決戦」!!の画像1

 現在ホールで稼働しているマシンの中で、最強の出玉性能を有している機種といえばユニバーサルエンターテインメントの『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』であろう。

 本機のATは純増約3枚、1セット100Gであり、単発であっても約300枚の出玉を獲得可能。5セットが約束される「GOD揃い」をはじめ、80% ループストックやSGG- EXなど爆裂契機を多数搭載している。

 そのスペックから、パチスロ動画では「見せ場」が作りやすく、非常に重宝されてきたマシンでもある。

「ヒキ強」で有名な「シーサ。」においては本機を得意機種として幾度となく実戦対象機種に選択しており、数々の伝説的な動画を送り出した。

 そんな本機は2020年11月の「撤去対象」のリストに名を記されている。

 撤去期日は都道府県によって異なり、最短は石川県の11月4日、最長は京都府の11月27日だ。首都である東京都においては11月16日とされている。

 本機のファンは非常に多い。SNSには撤去日にパチスロ引退を決意する声も多数上がっている。

 かつての大人気機種『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』や『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』などにおいては、撤去期日の前後に「さよなら企画」として、実戦動画が多数アップロードされた。

 今回の『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』においても同様の現象が予想されるが、その先陣を切った動画は既に存在している。

 その動画はスクープTVの『【本当の凱旋最終決戦】「寺井一択の寺やる!!第381話」』だ。

 同動画シリーズは「寺井一択」の冠番組であり、同チャンネルの看板といえるコンテンツ。5周年を迎え、長寿番組として益々勢いを増している印象である。

「寺井一択」といえば、ファン「負けキャラ」として定着しており、同機種においても盛大な負け方が一部で大好評のようだ。

 今回は最終戦ということもあり、リベンジ達成となるか、更なる大負けとなるか、どちらにせよ注目の実戦であることに変わりがない。

 実戦は実に「凱旋らしい」内容となった。早々に「赤7」が成立しスタートダッシュを決めるも、天井間際までハマる展開となる。

 しかし、本機は「驚異的な巻き返し」が珍しくない。「寺井一択」は、意外な展開に「凱旋はおもろい」との声を漏らす。

 果たして、実戦の結果は、意外な展開とは、気になった方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

〇〇〇

【注目記事】

パチスロ『吉宗3』の独走を止める「超大物」!? 人気シリーズ最新作の激アツ情報…「ダブル上乗せ」の爆発力を体感せよ !!

パチンコ新台「ST突入率100%」で“充実出玉”を実現!「怪物級」コンテンツ待望のデビューを盛り上げる「激アツ情報」!!

パチンコ「革新的BIG BONUS」1500発が“倍倍”で増加!? 「次世代システム」も超進化!!

 

パチスロ『GOD凱旋』さよなら企画…「カリスマ」が魅せる「最終決戦」!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!