NEW

パチスロ『吉宗3』の独走を止める「超大物」!? 人気シリーズ最新作の激アツ情報…「ダブル上乗せ」の爆発力を体感せよ !!

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ『吉宗3』の独走を止める「超大物」!? 人気シリーズ最新作の激アツ情報…「ダブル上乗せ」の爆発力を体感せよ !!の画像1

 パチスロ分野では『吉宗3』がホールに降臨。他を圧倒する稼働をみせており、まさに独走という状況だ。

 4号機時代に「711枚」を獲得できるBBと、それが「1G連」するという強力なスペックで一世を風靡した初代『吉宗』。そのゲーム性を踏襲した本機を絶賛するユーザーは多く、導入当初から連日の高稼働を実現している。

 今後も激アツ新台が続々登場。人気シリーズ最新作『パチスロ モンスターハンター:ワールドTM』や、ノーマルタイプの王者『アイムジャグラーEX』など今後のパチスロ分野を牽引するであろうビッグタイトルが控えている。

 更には、コナミアミューズメントが誇る『G1シリーズ』の最新作『~ガールズケイリン~GⅠフェアリーグランプリ』もスタンバイ。競馬から競輪へと舞台を移した本作に注目が集まっている状況だ。

 本機には、AT突入時に「ボーナスと上乗せをダブル抽選する」という特化ゾーン「リンのごほうびちゃんす」が搭載されている。ここでは「BONUSストック×ゲーム数上乗せ」の抽選が行われており、「毎ゲーム上乗せ!?」となっているため開幕から大量上乗せも夢ではない。

 AT「GK DREAM」は1G純増約2.6枚で、消化中は「Lap」が「0」になることでバトルが発生。2~4G継続のバトルは勝率約46%で、勝利すればボーナス「GK BONUS」に当選する。

 ボーナス抽選を約1/83で行っており、ATとボーナスの連打で出玉を伸ばすゲーム性。プレミアムの赤7は「平均ストック4個」と強力な恩恵を得られる。青7の場合は「約80~400枚」の獲得が可能。ATの期待枚数は「約700枚」と、まとまった出玉獲得に期待できる仕様だ。

 通常時は、各地の競輪場をサイコロによって巡る新たな周期抽選システムを採用。止まったマスによってレース勝利に役立つアイテムをゲットできる。約1/199で突入するCZは、ベル成立時に押し順の第一停止ボタンを当てるゲーム性だ。押し順成功でAT突入への期待度が上昇する。

 低迷していた5.5号機時代における数少ない成功機『G1優駿倶楽部』。その後継機として、本作の登場を心待ちにしているユーザーも多いだろう。

 そんな「G1シリーズ」ファンに朗報だ。この度、コナミアミューズメントは、パチスロ新台『~ガールズケイリン~GⅠフェアリーグランプリ』の導入に先駆けて、PC体験版の配信を10月23日から開始した。

 このPC体験版では、本機に実装されている一部要素をPC(Windows10)上で体験できる。手順は簡単で、公式サイトからインストーラーをダウンロードし、PCにインストールするだけだ。

 会員登録などの煩わしいものは一切なく、無料で『~ガールズケイリン~GⅠフェアリーグランプリ』を先行体験できる。気になる方はこの機会に是非インストールしてみてはいかがだろうか。

【注目記事】

パチスロ金色に輝く最新『ハナハナ』全貌公開!「変わらぬ」仕様は違和感なく楽しめること必至!!

パチンコ「2連で万発」の衝撃再び… 大ブレイクを果たした「○○」が「超革命」をもたらす!?

パチンコ「神の一撃」は「連撃」へ…RUSH継続率「約86%」は超ライトバージョン級の出玉を演出!!

パチスロ『吉宗3』の独走を止める「超大物」!? 人気シリーズ最新作の激アツ情報…「ダブル上乗せ」の爆発力を体感せよ !!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!