NEW

パチンコ初代『牙狼』レベルの感動!? 出玉「7万発」達成の爆速マシンを実戦!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ初代『牙狼』レベルの感動!? 出玉「7万発」達成の爆速マシンを実戦!!の画像1

 パチンコ・パチスロ動画を配信し、飛ぶ鳥を落とす勢いを見せているYouTubeチャンネル「スロパチステーション」。

 チャンネル登録者数は116万人を超え、最近では系列チャンネルとなる「すろぱちすてぇしょん」・「スロぱちの隣駅」の活躍も目覚ましい。

 そんな同チャンネルはこの度『【HOTD2】新台実践!この荒波スペックがたまらねぇ!【いそまる&よしきの成り上がり新台録#49】』と題した動画を公開した。

 本動画では人気演者「いそまる」が、パチンコ新台『P学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド2 弾丸319Ver.』を分かりやすくも楽しく解説・実戦している。

 本機は大当り確率1/319.6のミドルタイプ。初当り時の50.5%でRUSHに突入するが、残り49.5%を引いてしまえば8R分の出玉を獲得して通常状態へ戻される仕様だ。

 しかしながら、ひとたびRUSHへ突入すれば継続率は83.5%と連チャン性能は十分。更に右打ち中は大当りの半数以上がマックス出玉となるため、「この荒波スペックがたまらねぇ!」とタイトルにある通り、浮き沈みの激しいスペックといえるだろう。

 そんな荒波マシンに果敢に挑むいそまる。序盤は低投資で見事に大当りを射止めるが、妖艶さを全面に押し出された激しい演出に驚きと喜びが隠せない様子であった。

 初当りラウンド中は確変の当否を告知する「集結チャレンジ」に突入。ここで激アツのチャンスアップが発生し、テンションの上がる「いそまる」を待ち受けていたものは…。

 また、動画内では現行機トップクラスの消化速度を誇る『P大工の源さん超韋駄天』を「メッシのドリブル」、本機に対しては「C.ロナウドのドリブル」と世界で活躍するサッカー選手を用いて表現した。「タイプは異なるが、両機種ともスピード感のある優秀なマシン」という事を独自の観点で解説している。

 確変中は右打ちで解放されるVチャッカーに玉を入れるゲーム性。その内部で開閉を繰り返しているV入賞口にタイミングよく玉が入れば大当りとなる。

「分かりやすく言えば初代AKBみたいな感じ」と話している通り、初代『CRぱちんこAKB48』や『CR牙狼』など、かつて人気を博した一種二種混合機を彷彿とさせる仕様だ。また、その爆発力についても折り紙付きである。

 導入して間もないが、すでに「7万発達成」の報告も上がっており、高い出玉性能を遺憾なく発揮している『P学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド2 弾丸319Ver.』。果たして「いそまる」は、本機の高いポテンシャルを体感する事ができるのか。気になる方は本動画を視聴してみてはいかがだろうか。

【注目記事】

『ミリオンゴッド』シリーズで「衝撃スペック」実現!? 第3の神「ポセイドン」にファン大注目!!

パチスロ新台『戦国乙女3』スペック大公開!! 多彩な「上乗せ」と「新キャラクター」の全貌が明らかに!?

パチンコ「40連」も余裕で達成「奇跡のシステム」!? 全てがブッ飛んでいる「話題作」に挑戦!!

 

パチンコ初代『牙狼』レベルの感動!? 出玉「7万発」達成の爆速マシンを実戦!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!