NEW

新台「海神のGOD スペック」間もなく降臨!パチスロ大手「ユニバーサル」ファンに朗報も!?

 人知を超えた圧倒的な出玉感で確たる地位を築いた『ミリオンゴッド』シリーズ。パチスロ4号機隆盛時代に降臨した初代は、業界に大きな衝撃を与えることになった。

 5号機時代でも神は抜群の存在感を放つ。革新的システムを採用した冥王も登場するなど、多くの信者を生み出した。

 そして2020年、6号機時代の救世主と期待された『アナタ―のオット!?はーです』がホールへ降臨。『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の撤去が迫っていることもあり、大きな反響が寄せられた。

 そんな『ミリオンゴッド』シリーズといえば、近年はパチンコ分野においても好評を得ている印象。絶賛稼働中の『Pアナザーゴッドハーデスザ・ワールド』も上々のデビューを果たすなど、新作へ反響が寄せられる傾向にあるが…。

 この流れで「第3の神」もパチンコ分野への参戦を表明した。

新台「海神のGOD スペック」間もなく降臨!パチスロ大手「ユニバーサル」ファンに朗報も!?の画像1
ユニバーサルエンターテインメントHPより

 ユニバーサルエンターテインメントは、新台『Pアナザーゴッドポセイドン-怒濤の神撃-』のティザーサイトを公開。27日時点ティザーサイトでスペック等の詳細は発表されていないが、本機の特徴を紹介したスペシャルムービーを視聴することができる。

 映像では「海神のGOD SPEC降臨」「Fury Rampage」「怒涛の海神撃が幕を開ける」といった魅力的な文言を確認することが可能。早くもファンからは期待の声が続出中だ。

 2017年に発売されたパチスロ版は苦戦を強いられた印象だが、パチンコとして再臨する海神はユーザーの支持を得ることができるのだろうか。続報を楽しみに待ちたい。

 ついに動き出した『Pアナザーゴッドポセイドン-怒濤の神撃-』だけではなく、11月に導入予定の『PAハイスクール・フリート スイートでハッピー!』も注目を集めている状況。スタンバイする新機種への期待は高まっているわけだが、ファン必見の情報は他にも存在する。

 本格的ビデオスロットアプリ「スロットストリート」に『赤ドン雅』が追加され話題だ。シリーズのファンにとっては嬉しいニュースだろう。詳細は公式HPを確認していただきたい。

〇〇〇

【注目記事】

パチスロ新台『吉宗3』レベルの「快進撃」を期待!?「最強ヒット作」の動向に熱視線!!

甘デジ超えの「スゴ甘」も話題になった“大物”… 浮上した「新情報」へ熱視線!!

パチンコ「100%ST」と「ネオ時短」で抜群の安定感を実現!? 「次世代システム」搭載の人気シリーズ始動!!

新台「海神のGOD スペック」間もなく降臨!パチスロ大手「ユニバーサル」ファンに朗報も!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事