NEW

パチンコ「40連」も余裕で達成「奇跡のシステム」!? 全てがブッ飛んでいる「話題作」に挑戦!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ「40連」も余裕で達成「奇跡のシステム」!? 全てがブッ飛んでいる「話題作」に挑戦!!の画像1

 着実にファンを獲得し、パチンコ・パチスロ動画を配信するYouTubeの人気チャンネルとして頭角を現している『日直島田の優等生台TV』。

 本チャンネルは、関西弁にて持ち前のマシンガントークを繰り出す演者「日直島田」が、体当たりで実戦する動画を主としている。一人のユーザーとして、メーカーやホールに媚びない率直な感想をズバっと発言するキャラクターで人気だ。

 今回は、そんな彼の看板番組より『おそ松さんが爆笑演出と奇跡のシステムで本日が全国導入初日【Pおそ松さんの頑張れ!ゴールデンロード625VER.】日直島田の優等生台み〜つけた♪』をご紹介したい。

 本番組は「なるべく最速で新台を打つ」「観て打ちたいなと思うような楽しい実戦を心がける」「僕と観ていただいた方で優等生台か判断する」という3つのコンセプトで構成されている。

 タイトルからも分かる通り、今回の実戦機種は『Pおそ松さんの頑張れ!ゴールデンロード625VER.』。全国導入前にフィールドテストが行われていた「大一直営店」に来店しての収録となった。

 通常時の演出のコミカルさに笑いつつも遊技を続ける日直島田。ブッ飛んだ世界観や有名コンテンツとのパロディ、禁止用語を連発するリーチなど、なんでもアリの設定にツッコミの連打が炸裂し、視聴者側も楽しめる内容となっている。

 デジタルと役物が融合した特殊なスペックということで「なかなか面白そう」と期待に胸を高鳴らせる日直島田。彼の言う通り、一般的なデジタル機種とは異なるゲーム性となっている。ここで簡単に本機のおさらいをしておこう。

 大当り確率1/219.18のライトミドルスペック。V確変のループタイプで初当り後は「代表チャレンジ」に突入し、「確変or通常」の判定を筐体中央にある役物によって行われる。

 玉が役物内のVに入賞しない場合は「時短」がスタート。見事射止めれば「確変」だ。そのトータル継続率は約80%と高い連チャン力を実現した。電サポ中はマックス出玉を55%で獲得と、出玉面も満足のいく仕上がりとなっている。

 本機のポテンシャルの高さを体感し、一撃性の高さに興奮の様子を隠せない日直島田。別の演者が「40連」を達成し「一撃約4万発」もの大量出玉を獲得した様子を目の当たりにしているだけに、自身の爆裂にも期待がかかる。

 果たして彼に勝利の女神は微笑むのか。なんにせよ、楽しみながら『Pおそ松さんの頑張れ!ゴールデンロード625VER.』の魅力を感じる事のできる内容となっているので、気になる方は視聴してみてはいかがだろうか。

【注目記事】

甘デジ10万発チャレンジ「反撃の準備」は整った!?「攻略」も見えた終盤の激闘!!

パチンコ「ALL2000発」「最速最強」の衝撃!「ST突入率100%」で納得出玉マシンも参戦…11月デビュー話題の新台を特集!!

甘デジ「スピード×上乗せ」で「未知の爽快感」を味わえる!特殊な大当り性能を実現!?

 

パチンコ「40連」も余裕で達成「奇跡のシステム」!? 全てがブッ飛んでいる「話題作」に挑戦!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事