NEW

パチスロ新台『吉宗3』レベルの「快進撃」を期待!?「最強ヒット作」の動向に熱視線!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ新台『吉宗3』レベルの「快進撃」を期待!?「最強ヒット作」の動向に熱視線!!の画像1

 パチスロ人気を牽引する『番長』シリーズを発表するなど、6号機市場で抜群の存在感を放つ大都技研。2020年も『押忍!サラリーマン番長2』や、知識介入機『いろはに愛姫』を導入し大きな反響を得た。

 この流れで登場したパチスロ新機種『吉宗3』も期待を超える快進撃を見せている状況。その高稼働の要因として、6号機最高峰ともいえる出玉性能が挙げられるだろう。

 BBが成立すれば約711枚の獲得が期待できる仕様。ビッグ中は「1G連抽選」も行われる。初代を彷彿とさせる特徴が盛り込まれているだけではなく、自力感が強い点も高評価に繋がっている印象。朝イチから満席状態になるホールが多発するなど、長期稼働を予感させる好調ぶりだ。

 パチスロ6号機時代へ突入し、勢いが加速している大都技研。その手腕が改めて評価されているわけだが、やはり6号機を代表するヒット作となった『Re:ゼロから始める異世界生活』の存在は大きいだろう。

 人気アニメコンテンツに、純増8.0枚という当時の最高スピードが加わった仕様がユーザーを虜に。高設定を使うホールが多かったことも、高稼働に繋がった印象だ。

 本機の成功は、業界に大きな影響を与えたと言えるだろう。この実績を評価する声は多いが…。

 そんな『Re:ゼロから始める異世界生活』ファン必見の情報が浮上。登場の噂が絶えなかったシリーズ機が、ついに始動し注目を集めている。

パチスロ新台『吉宗3』レベルの「快進撃」を期待!?「最強ヒット作」の動向に熱視線!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!