NEW

パチスロ「設定1でも勝てる」を継承か!? 人気シリーズ最新作が話題「最も愛ある演者」は誰か!?

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ「設定1でも勝てる」を継承か!? 人気シリーズ最新作が話題「最も愛ある演者」は誰か!?の画像1

 シリーズ最高傑作との呼び声高い、オーイズミ『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』の導入が12月に予定されている。

 同社『パチスロひぐらしのなく頃に祭』『パチスロうみねこのなく頃に』の正統後継機である本機は、ボーナスと完走型ARTを搭載。ART突入の重要な局面「運命分岐モード」が6号機で完全再現されており、技術介入による「回避ナビ」ポイント獲得といった要素もある。

 リール制御もとことん作り込まれており、狙うリール位置により「ひぐらし打ち」「うみねこ打ち」と変化。ファンを魅了した中押し消化はもちろん、順押し、逆押しでも楽しめる、先代たちのそれがしっかりと継承されている。

 また、キャラクターや映像は本機のためにすべて描き下ろすこだわりよう。新たな演出からお馴染みの演出まで、前作をも凌ぐ最高クオリティで打ち手を盛り上げてくれる。

 フル攻略すれば設定1でも「機械割100%を超える」と絶大な人気を誇ったマシンの後継機。早くも業界関係者たちから「マジ面白い」「流行ってほしい」などと絶賛の声が上がっているが…。

 オーイズミはこのほど、そんな本機を使用した企画「演者対抗!頃にスト選手権」を開催し、話題沸騰中だ。

 当企画は各媒体のライター・演者が「頃にスト」の称号をかけて、トーナメント形式で戦うといった内容。対決の模様は、特設サイトにて10月23日より毎週金曜日18時に随時配信される。

 出演者はパチスロ必勝本のHYO.と嵐、1GAMEのヨースケとてつ、パチスロ必勝ガイドのまりも、パチ7のパチ7編集長、ジャンバリ.TVのリノ、でちゃう!のピスタチオ田中の8名。現在は予告動画と予選A「ヨースケVSHYO.」の動画が公開中だ。

 以前、彼らが一斉に同機での「撮影があった」とTwitter上でつぶやいたことがあった。当サイトでも取り上げたその模様は、どうやら当企画だったようだ。

 この企画と共に、同社は「QUOカードPay777円分」が当たるキャンペーンも実施中。オーイズミ公式Twitterアカウント「1000ちゃん」をフォローの後、応援したい演者をツイートすれば抽選への参加が完了で、当選者には後日DMでお知らせされる。

 応募締め切りは11月12日23時59分までで、キャンペーン終了までにフォローを解除したり、対象ツイートを削除すると無効となる。

 なお、同社は第2弾、第3弾のキャンペーンも実施予定とのこと。ひぐらし愛溢れる演者たちのアツい戦いはもちろん、興味があればキャンペーンについてもチェックしていただきたい。 

〇〇〇

【注目記事】

パチンコ「ALL2000発」「最速最強」の衝撃!「ST突入率100%」で納得出玉マシンも参戦…11月デビュー話題の新台を特集!!

『ミリオンゴッド』シリーズで「衝撃スペック」実現!? 第3の神「ポセイドン」にファン大注目!!

パチスロ新台『戦国乙女3』スペック大公開!! 多彩な「上乗せ」と「新キャラクター」の全貌が明らかに!?

パチスロ「弾けそうな時代」を象徴する1台 ~2号機名機伝説「クレイジーバブルス」編~【アニマルかつみの回胴青春時代Vol.24】

 

 

パチスロ「設定1でも勝てる」を継承か!? 人気シリーズ最新作が話題「最も愛ある演者」は誰か!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事