NEW

平野紫耀「匂わせ熱愛」疑惑がまさかの再燃? 親友・横浜流星の「理想のカップルを見たことがない」発言で…

【この記事のキーワード】

,

平野紫耀「匂わせ熱愛」疑惑がまさかの再燃? 親友・横浜流星の「理想のカップルを見たことがない」発言で…の画像1

 人気俳優・横浜流星のある発言が、一部のジャニーズファンを刺激することにもなってしまったようだ。

 10月20日発売の女性ファッション誌「フィガロジャポン」(CCCメディアハウス)に登場した横浜は、同月23日から公開の主演映画『きみの瞳が問いかけている』をPR。罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた青年(横浜)と、不慮の事故によって視力と家族を失った女性(吉高由里子)との交流を描いた作品に出演したことで、「愛について考えるようになりました」と語った。

 さらに、横浜は「自分の周囲では、まだ理想のカップルを見たことがない」と、プライベートでの恋愛事情に関しても触れていたのだが……。

「この横浜の『見たことがない』発言で、King & Prince・平野紫耀を想起したファンは少なくなかったようです。というのも、横浜と平野は毎日のように電話で連絡するほどの仲良しで知られ、平野はとある番組内で『(芸能界で)一番仲いい』と公言していたこともあるくらいです。

ただ、そんな“相棒”の平野といえば、以前から女優の平祐奈との交際が囁かれており、数々の“匂わせ疑惑”が駆け巡っています。そのため、SNS上では『親友なら一緒にいる姿を見ている可能性も?』『平の匂わせをどう思っているのか知りたい!(笑)』といった声が上がるなど、一部のキンプリファンがざわいています」(芸能ライター)
 
 一方、横浜も昨年ヒットした連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)での共演をキッカケに、元乃木坂46の西野七瀬との熱愛疑惑が浮上している状況。撮影現場のオフショットでは仲睦まじい姿を見せ、2019年には「今年の漢字を一文字で表すと?」という問いに対し、お互い「新」の漢字を選ぶなど、さまざま“匂わせ疑惑”が飛び交っている。それだけに、相方の横浜も他人事ではなさそうだが……。

「同日発売の雑誌『週刊朝日』(朝日新聞出版)では『自分の命をかけてでも愛する人を守ろうとする姿はかっこいい。自分も将来、愛する人ができた時には、そういう男でありたい』などと語っているんです。この言葉をそのまま解釈すれば、現在は彼女がいないということになる。まあ、仮にいたとしても、わざわざファンを刺激するような表現はしないと思いますけどね(笑)。いずれにせよ、安堵したファンは多かったようので、結果オーライだったのでは」(エンタメ誌ライター)

 これらの匂わせ疑惑に対し、一部では「もう飽きた」「ほっといてあげて」などと呆れ声も聞こえくるが、今後も注目され続ける限り、いずれまた再燃することは確かだろう。

平野紫耀「匂わせ熱愛」疑惑がまさかの再燃? 親友・横浜流星の「理想のカップルを見たことがない」発言で…のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!