NEW

甘デジ時短で当てれば「3連チャン」以上! 常識を覆す「別格の連チャン」感覚はまさに無敵のヒーローだ!!

【この記事のキーワード】

, ,

甘デジ時短で当てれば「3連チャン」以上! 常識を覆す「別格の連チャン」感覚はまさに無敵のヒーローだ!!の画像1


 2020年4月1日から全面施行となった改正健康増進法によってパチンコ店が原則屋内禁煙となった。これによって煙や匂いから開放され、より快適にパチンコライフを勤しめると喜んでいるファンも少なからずいるだろう。

 ところが、先日、とんだ風臭被害に見舞われたのである。なんと、隣に座った二郎系チー牛若者サラリーマンがカレーパンを食べ始めたのである。別にカレーパンは嫌いじゃないし、なんだったら大好物の部類であるが、パチンコ打ってる隣で匂いをぷんぷん漂わせられるとなかなかイラっとする。ヨソで食って欲しい。

 かくいう私も実戦中に宅配ピザを頼んだら持ってきてくれるのか? ホールに怒られないのか? みたいな企画を通そうとしたことがあるので人のことをとやかく言える身分ではないのだが。

 さて、今回紹介する甘デジは『PAヤッターマンVVV』。冒頭の出来事は本機を打っていた時に起こったのである。

『PヤッターマンVVV』といえば、ライトミドルタイプながら最低でも3回の大当りが確約される爆連モードを搭載した激アツマシンであったが、その甘デジバージョンとなる本機にも同様の連チャンシステムが装備されており、破格の連チャン性と出玉感を味わえるようになっているのである。

 初当りのほぼ50%でRUSH突入チャレンジに挑戦でき、時短1回+残保留4回でRUSHのループを狙うゲーム性となっているが、時短で展開する「おしおきトリプルVチャンス」で大当りを引くと大当り3回ワンセットの最上位モード「神正義RUSH」に突入するのである。

「神正義RUSH」はVスタンバイ、いわゆるVストックが表示された分だけ大当りする灼熱モードで、7連チャン以上が濃厚となる「GOD SEVEN STANDBY」なるプレミアムフラグも存在するのである。

「神正義RUSH」が終了しても残保留抽選となる「超正義RUSH」に移行するので、まだまだ連チャンのムーブは終わらない。ここで大当りを引けば、再びおしおきトリプルVチャンス→超正義RUSHの流れに乗ることとなる。

 RUSHトータル継続率約81.7%、右打ち中の40%が最大ラウンド(約800発)。この過激なループによって、甘デジタイプでは規格外の連チャンと大量出玉を獲得できるのである。

 ライトミドルのゲーム性を満足できる出玉感と甘い確率で楽しめる『PAヤッターマンVVV』は、最近の甘デジシーンの中でも最強クラスのマシンとなっているのである。

(文=大森町男)

〇〇〇

【注目記事】

パチスロ「吉宗3」注目の「激アツ情報」!? 新たな「狙い目」発覚か…

パチンコ「10分で万発」情報も浮上の「超マッハ連」に匹敵!?「P機最凶レベル」を期待する声

パチンコ「確率1/1」の爆速「超特急」!? 大物版権が「一度で二度おいしい」と話題の画期的システム搭載で登場!! 【新台分析−パチンコ編-】

甘デジ「本命」候補が続々と参戦! 雪を溶かすほどの「激アツ的」状況が到来!!

甘デジ時短で当てれば「3連チャン」以上! 常識を覆す「別格の連チャン」感覚はまさに無敵のヒーローだ!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!