NEW

パチンコ「60秒○○」で大量出玉ゲット!? 「斬新な役物」で玉の動きに熱くなれ!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ「60秒○○」で大量出玉ゲット!? 「斬新な役物」で玉の動きに熱くなれ!!の画像1

 話題性に富んだ異色のタイアップ機を数多く生み出してきた個性派メーカー豊丸産業

 同社の注目機種といえば、11月2日に導入予定の『PAロードファラオ〜神の一撃〜連撃Ver.』だろう。

「その一撃 人智を超える」というパワーワードが話題となった前作。5回1セット「約3400発」もの出玉がループするという高い出玉性能で人気を博した『Pロードファラオ 5T』の甘デジバージョンが、間もなくホールに降臨する。

 遊びやすくも、約86%を誇る継続率の「アルティメットボーナス」を搭載している本機。強力な連チャン性能によって「神の連撃」を味わう事ができそうだ。導入後の活躍に期待は高まる。

 独自の路線で結果を残し続け、その存在感を高めてきた豊丸産業。そんな同社といえば、『餃子の王将』や『悪代官』、『すしざんまい』など、玉の動きを純粋に楽しめる役物機に秀でたメーカーであることは周知の事実だが…。

 この度、過去作と一線を画す「まったく新しい役物機」として『Pワイルドロデオ6750だぜぇ』のティザーPVを発表し、話題を呼んだ。

 お笑いタレント「スギちゃん」を起用しての新機種。一撃に期待できる役物機を輩出してきた豊丸産業の新作に注目が集まっている中、公式YouTubeチャンネルでティザーPV第二弾が公開された。

 前回同様に、乗馬マシンに乗るスギちゃんが映し出されている本PV。「振り落とされず耐えること」という一言が際立つ内容となっている。役物の特性が、この一言に詰め込まれているのではないだろうか。

「豊丸さんの公式Twitterでは本機の筐体画像も公開されています。役物内にはV入賞口を思われる部分と『聖域』と称された箇所を確認。更に盤面には『60秒耐え抜け!!』と大きな文字で書かれております。

 乗馬マシンのような揺れ動く役物から、玉が振り落とされないように耐えるゲーム性なのでしょうか。仕組みが明らかになっていませんが、玉の滞留時間が長ければ長いほど『大当り』への道が開かれる仕様なのかもしれませんね。他機種にはない興奮が味わえそうです。

 また、筐体からは3つの数字が並ぶ7セグや、『5連戦Ver』という文字も確認。詳細が明かされていないだけに、色々と想像を膨らませてしまいます。果たして『まったく新しい役物機』がどのようなシステムなのか。期待は高まるばかりです」(パチンコ記者)

 徐々に真相が明かされてきた『Pワイルドロデオ6750だぜぇ』。気になる続報は追って報告する。

【注目記事】

パチスロ新台「ハイスピードAT機」の“狙い目”を紹介!! 「○○」の有無が「超大事」!?

パチンコ「ALL2000発」「最速最強」の衝撃!「ST突入率100%」で納得出玉マシンも参戦…11月デビュー話題の新台を特集!!

パチとスロの両刀で勝て! 低投資で高勝率を目指す…「ハイエナ白書2020」特集!!

パチンコ「60秒○○」で大量出玉ゲット!? 「斬新な役物」で玉の動きに熱くなれ!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!