NEW

パチスロ『バジリスク』の注目情報!「海神のGOD SPEC」に続く“激アツ”な噂も!!

パチスロ『バジリスク』の注目情報!「海神のGOD SPEC」に続く激アツな噂も!!の画像1

 数々のヒット作を開発し、パチスロ界を牽引するユニバーサルエンターテインメント(以下、ユニバーサル)。そんなヒットメーカーは、6号機時代へ突入しても新機種を発表し続けている。

 今年もシリーズの特徴を継承した『サンダーVライトニング』や『沖ドキ!2-30』がデビューを果たした。両機ともに導入前より各メディアで取り上げられ、注目を集めていた印象だ。

 9月には、初代『ハーデス』の法則&演出を踏襲した『アナタ―のオット!?はーです』がホールへ降臨。可愛らしい世界観ながらも強力な一撃も有した本機は、長期稼働を期待される話題作となったが…。

 中でも大きな反響を得ていたのは、長きに渡ってホールを牽引し続けた『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』の正統後継機。「完全継承」「正統進化」「新規搭載」という3つの要素を掲げていた最新作に期待の声が続出していた。

 導入後は高い稼働を実現していた『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』。万枚を超えたスランプグラフも多数確認されるなど、ポテンシャルの高さを称賛するユーザーも存在していた。さすがに一時期の勢いは感じられなくなったが、人気シリーズの底力は見せたと言えるだろう。

 そんな『バジリスク』ファンにとって必見の情報が存在する。

 アプリの『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~III』『slotバジリスク~甲賀忍法帖~絆』『CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章』4タイトル期間限定セールが実施中。期限は11月1日までとなっている。詳細は公式HPを確認していただきたい。

 人気タイトルを手軽にプレイできるとあり、早くも反響が寄せられている様子。ファンにとっては、非常に魅力的な内容となっているが…。

 本シリーズに関し興味深い情報は他にも存在する。

 待望のシリーズ最新作を、話題にする関係者が目立つようになってきた。「新内規対応!?」といった声も浮上している。

パチスロ『バジリスク』の注目情報!「海神のGOD SPEC」に続く“激アツ”な噂も!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事