NEW

パチスロ「吉宗3」注目の「激アツ情報」!? 新たな「狙い目」発覚か…

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ「吉宗3」注目の「激アツ情報」!? 新たな「狙い目」発覚か…の画像1

 現在、大人気マシンとして高稼働を続けている大都技研(サボハニ製)の「吉宗3」。その勢いは未だ衰えることを知らない。

 大量導入に踏み切るホールも多く存在し、メーカー関係者によれば、今後は増台も有り得るとのこと。

 本機の魅力は様々存在するが、特筆すべきはその性能だ。

 BBが成立すれば期待枚数「約711枚」という威力に加え、初当りの約55%でBBというバランスの良さが非常に秀逸である。

 また、BB中の特化ゾーン「連撃」のゲーム性が好評だ。『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の「マギカクエスト」や、『やじきた 道中記乙』の「あっぱれチャンス(河童)」のように、特定アイコンで一定回数の演出失敗まで継続する。

 上乗せ対応アイコンのタイミングで小役成立すれば上乗せとなり、大量上乗せが期待出来る場面では手に汗握ること必至だ。

 この興奮を味わうべく本機に挑むユーザーは多いが、「REGを引くのが怖い」「天井が嫌」など、チャレンジを躊躇してしまう方も存在するのではないだろうか。

 そんなユーザーのために、今回は本機の狙い目をおさらいし、加えて新情報をお伝えしていきたい。

 本機の狙い目は「天井狙い」がオススメ。最大天井は約800Gとなっており、一般的には約200Gから狙っていける。天国モードは約193Gまでに当選するため、遭遇する可能性も少なくないだろう。

 しかし、この情報は既に多くのユーザーに浸透しており、「即止めしか見当たらない」という場面も存在するだろう。

 そんな時は「モード示唆演出」に注目して頂きたい。本機はモードA〜 Cと天国モードという4つのモードで管理されており、最大天井約800GはモードAのみが到達する。

 つまりモードAさえ回避してしまえば、早い初当りに期待出来るのだ。

パチスロ「吉宗3」注目の「激アツ情報」!? 新たな「狙い目」発覚か…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!