NEW

パチスロ「兎味ペロリナ」と「シーサ。」の軌跡…『ミリオンゴッド』の鬼ヒキなど「ファン必見」!!

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ「兎味ペロリナ」と「シーサ。」の軌跡…『ミリオンゴッド』の鬼ヒキなど「ファン必見」!!の画像1

 パチンコ・パチスロ動画界には多くのスターが存在する。それぞれが特徴を持ち、個性溢れるキャラクターばかりだ。

 その中でも特に強烈な印象を視聴者に焼き付けるスターといえば「兎味ペロリナ」であろう。

 彼女はジャンバリ.TVの人気番組「NEW GENERATION」出演を機に大ブレイクを果たしたマルチタレントである。

 伝説的ロックバンド「聖飢魔II」をインスパイアした悪魔メイクが非常に特徴的であり、彼女自身も同バンドの大ファンであるという。

 活躍の場はパチンコ・パチスロ動画に限らず、イラストレーターやMCをはじめ、歌手として某ホールのテーマソングを担当したり、スマートフォン向けゲームアプリで声優を務めるなど多岐にわたる。

 人気バラエティ番組「相席食堂」に出演した際はMCの千鳥から大絶賛を受け、地上波においても爪痕を残しインターネット上では大きな話題となった。

 そんな彼女は多数のパチスロ動画にレギュラー出演をしている。ジャンバリ.TVの「ツギハギファミリア」や、スクープTVの「ペロやる!」などは非常に人気が高い。

 特にARROWS- SCREENの「ペロ執事」は同チャンネルの看板番組といえる存在まで成長し、多くのファンを生んでいる。

 同番組は剛腕で有名な「シーサ。」と共演するシリーズで、「執事と悪魔」という異質なキャラクターを演じながらパチスロを実戦する企画だ。

 第13回までの動画が配信されており、いずれも高い再生数と高評価を獲得し、その勢いは止まりそうにない。

 この人気番組を未視聴、またはご存知なかった方には10月24日に配信された『【GOD・フリーズ・SGG-EX】ペロリナとシーサ。の軌跡まとめ(その1)ペロ執事メモリアル#01』のチェックをオススメしたい。

 本動画は「ペロ執事」の見どころを凝縮した構成となっており、同シリーズの魅力を約18分で確認できるのだ。

 兎味ペロリナのキャラクター性や、シーサ。の強ヒキが見せ場となっているが、特筆すべきはシーサ。の「SGG-EX」だ。

 両者の相性の良さや、それぞれの個性を余すとこなく捉えており、本動画を視聴すればシリーズの大枠を把握することが可能で、入門編として最適といえる。

 気になった方、ご興味のある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

〇〇〇

【注目記事】

パチンコ新台が出玉「強化月間」を実施!?「怪物級」マシン爆裂に匹敵の「激アツ情報」も話題!!

パチスロ『吉宗3』新たな設定推測ポイント!?「〇〇」からの千両回胴突入率は…

甘デジ「ループ率約70%」「右50%が最大出玉」!「黄金期」を支えた超強力コンテンツ!!

パチンコ店員が「大当り消滅」「ドル箱を崩壊」!? “クビ”も覚悟した「禁断の失敗体験」に驚愕…

 

 

パチスロ「兎味ペロリナ」と「シーサ。」の軌跡…『ミリオンゴッド』の鬼ヒキなど「ファン必見」!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合