NEW

横浜流星の次なる「恋人候補」は…年上彼女「否定?」で浮上するアノ若手女優

【この記事のキーワード】

,

横浜流星の次なる「恋人候補」は… 年上彼女「否定?」で浮上するアノ若手女優の画像1

 横浜流星と吉高由里子がW主演を務める映画『きみの瞳が問いかけている』が絶賛公開中。ふたりの切なくて淡い恋模様が「微笑ましい素晴らしい」「思わずのめり込んでしまう面白さ!」と絶賛される一方、同映画をPRした際に語った横浜のある発言がファンをヤキモキさせている。

 10月28日発売の女性ファッション誌「Oggi」(小学館)に登場した横浜は、劇中で年上女性と恋愛関係に陥ることから、プライベートで同様の恋愛を「想像できる?」と訊かれた際、「今の自分にない自分だから想像するのが難しいです」と答えていた。

 この発言をそのまま解釈すれば、現在24歳の横浜は年上女性との恋愛は“未経験”となるわけだが……これに強く反応したのが、元乃木坂46の人気メンバー・西野七瀬のファンだったという。

「横浜と西野は、連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)での共演を機に熱愛疑惑が浮上しています。その後、さまざまな“匂わせ”疑惑が掘り起こされるなど、いまだにふたりの動向が注視されている状況ですが、今回の横浜の発言が事実だとすれば、現在26歳で“年上”の西野は対象外。そのため、SNS上では『交際を完全に否定した!?』『これなら大丈夫だね!』といった声が上がるなど、一安心したファンは多かったようです」(芸能ライター)

 ただ横浜に関しては、人気女優・浜辺美波との関係性も疑われている状況。加えて、西野とは逆に、浜辺は横浜より“年下”の現在20歳であるため、ファンは気が気でない様子だ。

「今年8月期放送の連続ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)でW主演を務めた横浜と浜辺は、その作中で濃厚なキスシーンを披露するなど、色気のある大胆な演技がネットで話題に。

さらに、8月放送の『第7キングダム ゴールデン2時間SP』(日本テレビ系)にふたりがゲスト出演した際は、もともと運動嫌いで知られる浜辺を『どんなに朝早い撮影でも毎日1時間の運動は欠かさない』というテロップで紹介しています。一方の横浜は極真空手の世界大会で優勝した経験があるなど、若手俳優屈指のスポーツマンだけに、ネット上では『横浜に強く感化されたのでは?』『恋する女性は好きな人の影響を受けやすいってよく言うからね(笑)』といった疑いの声がチラホラ。

ともに今注目の人気タレントだからこそ、こうしたあらぬウワサが出てしまうのかもしれませんが、共演がキッカケで交際するケースは多々ありますからね。まだまだ油断は禁物といえます」(アイドル誌ライター)

「火のない所に煙は立たぬ」ということわざがある通り、ひょっとしたらひょっとするかも?

横浜流星の次なる「恋人候補」は…年上彼女「否定?」で浮上するアノ若手女優のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!