NEW

パチスロ『吉宗3』で兎味ペロリナが「爆発」!? 完走が射程圏内の「大チャンス」到来!!

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ『吉宗3』で兎味ペロリナが「爆発」!? 完走が射程圏内の「大チャンス」到来!!の画像1

 現在ホールに旋風を巻き起こしている大人気機種『吉宗3』。本機はユーザーの心を掴んで離さない。

 初代「吉宗」を継承したBB獲得期待枚数「約711枚」を実現。そのキモとなる特化ゾーンの虜となるファンが増加中である。

 本機のBBは3回以上の特化ゾーン突入が約束されており、それぞれ3種類の特化ゾーンから選択される。

 ランクアップ式の3桁上乗せが約束される「一撃」と、一定条件まで上乗せが連打する「連撃」、プレミアム特化ゾーンの「将撃」だ。

 特に「連撃」は人気が高く、実戦上ではBB中に必ず1回以上の突入が確認されており、状況によっては一撃1000枚以上の上乗せも夢ではない強力な特化ゾーンである。

 同特化ゾーンは強力であるが、さらに上位の「将撃」は驚愕の性能を有しており、突入時点の平均上乗せ枚数が「1000枚オーバー」と規格外の仕様だ。

 そんな「将撃」は「プレミアム特化ゾーン」のため、出現頻度もプレミア級であり、滅多にお目にかかれない。

 ただし、有利区間から600Gを経過後のBBにおいては「約10%」という現実的な確率で突入するとあって、天井付近は大チャンスとなっている。

 しかし、それでもなお本特化ゾーン未経験のファンも多く、「一目見たい」と本機に挑むユーザーが後を絶たない印象だ。

 そんなプレミアム「将撃」の様子を収めたパチスロ実戦動画が存在する。777パチガブチャンネルの『【吉宗3】” みだれ打ち- 閃- “〜兎味ペロリナ編〜 _#03【十五代の夜】』だ。

 兎味ペロリナといえばパチスロ動画界で超大人気のマルチタレントであり、多くの出演動画で高視聴数を叩き出す「ヒットメーカー」である。

 本動画にはビンゴ形式のミッションが存在。その中に「フリーズ」や「一撃1000枚」などの難関が含まれるが、見事多くのパネルを開放するに至る。

 なんと言っても見せ場は「将撃」の当選だ。動画開始9分、疑似ボーナスの当選が確定し、自力でBBを掴み取ると驚愕の展開へと進んでいく。

 このBBにおいては特化ゾーンの振り分けが非常に優秀で、「将撃」が1つに「連撃」が2つという、1G連なしでも完走が射程圏内の大チャンスとなった。

 気になった方、ご興味がある方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

〇〇〇

【注目記事】

パチスロ『ミリオンゴッド凱旋』が惜しまれつつも引退へ…【11月撤去リスト】

パチンコ「魅惑のRUSH」は“引き戻し”も十分!? 「物理抽選」の楽しさが際立つ“穴場”台を発見!!

甘デジ「約98%」の安定感と“一撃”に期待!? 超大物が「強力な右打ち」武器に快進撃を狙う!!

パチスロ『吉宗3』で兎味ペロリナが「爆発」!? 完走が射程圏内の「大チャンス」到来!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合