NEW

JRA「たまにはディープインパクト産駒で……」松岡正海節が炸裂!? 待望の復帰後初勝利で「変わらぬクセ」披露も、絶えない心配の声……

【この記事のキーワード】,

JRA「たまにはディープインパクト産駒で……」松岡正海節が炸裂!? 待望の復帰後初勝利で「変わらぬクセ」披露も、絶えない心配の声……の画像2

「思った事を何でも口にする性格が災いして、近年は調教師やエージェントと揉めたりして不遇の状態が続いていますが、裏表のないユーモア溢れる言動で、ほとんどのマスコミ関係者は好意的に思っています。過去には年間100勝以上した実績もありますし、もうひと花咲かせて欲しいですね」(別の記者)

 記者曰く、本人は「俺は嫌われてるから前みたいには無理だけど、応援してくれる馬主さんも多いので頑張りたい。今、任されてる馬はノーザンの馬と比べると決め手で劣るので、ロスなく立ち回ったり、前で運んで展開を味方につけるような競馬が多い。

ただ、たまにはディープインパクト産駒みたいな切れる馬で、後方から鮮やかな追い込み決めたいけどね(笑)」と冗談交じりに話していると言う。

 人望の厚い松岡騎手が再び、大活躍する日を楽しみにしたい。

JRA「たまにはディープインパクト産駒で……」松岡正海節が炸裂!? 待望の復帰後初勝利で「変わらぬクセ」披露も、絶えない心配の声……のページです。GJは、競馬、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • 競馬
  • 総合