NEW

平野紫耀に「匂わせ疑惑」が浮上!? 平祐奈「交際全否定」も…監視体制がさらに厳格に?

【この記事のキーワード】

,

平野紫耀に「匂わせ疑惑」が浮上!? 平祐奈「交際全否定」も…監視体制がさらに厳格に?の画像1

 King & Princeの平野紫耀と女優の平祐奈に、またもや“匂わせ疑惑”が浮上し、ファンの注目を集めている。

 11月7日発売のアイドル誌「POTATO」(ワン・パブリッシング)に登場した平野は“芸術の秋”に関するインタビューを受けていたのだが、その中で「何かをデザインするとしたら?」という質問に対し、「将来の自分の家」と回答。だが、その内容が平を「想起させる」として、一部ファンの反感を買っているという。

「平野さんの理想のマイホーム像は、隠し扉などが満載の“忍者屋敷”とのことですが、忍者といえば、今年4月発売の情報誌「週刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)の連載『チャレンジ!Yuna★Tube』内で平さんが“忍者体験”にチャレンジしていたんです。

今回の共通点は“忍者”のみですが、それでも熱心なファンは『匂わせかな?』『ふたりとも忍者好きなの?』などと、過敏に反応している状況です」(芸能誌ライター)

 一般の人からすれば、たったひとつの共通点で「匂わせ疑惑に該当するのか」と驚くかもしれないが、ふたりには数々の“前歴”がある。それは主に平から発信され、平野ファンから目の敵にされている状況だ。

「平野と同じようなデザインの帽子やサングラスを着用するなど、数年前から“匂わせ疑惑”が囁かれている平ですが、今年もファンの熱心な調査(?)によって数々の疑惑が浮上しています。自作のマスク、ファンからの手紙、姉・平愛梨への感謝のメッセージなど、些細なものを含めると枚挙にいとまがないです。ここまでくるとファンが疑心暗鬼になってしまうのも無理はない。今後も平に対して手厳しいチェックが入るでしょうね」(アイドル誌ライター)

 今年5月には、姉の愛梨とともにインスタライブを配信した際、姉がファンのコメントに反応して「なんか、ゆうちゃん、(平野紫耀と)付き合ってるの?みたいなこと書いてあるけど」と話をふると、平は笑みを浮かべながら「そう、ゆうちゃん、いっぱい噂されているの」「あることないこと、いっぱいなの」などと、交際疑惑を否定していた。これが本心だとすれば、これまでの“匂わせ”はすべて偶然となるわけだが……。果たして真相や如何に?

平野紫耀に「匂わせ疑惑」が浮上!? 平祐奈「交際全否定」も…監視体制がさらに厳格に?のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!